ロゴマークが変わります! | CoFit 不定期報告

ロゴマークが変わります!



せっかくサイトも新しいURLになりましたし、


心機一転!新しいロゴを作りました!




こんなカンジになります


CoFit 不定期報告


名前自体は変わりませんし、


全体のイメージはそんなに変わっていませんが、


サイトのイメージカラーがオレンジなので


それにあわせ他色合いにしてみました。


それとTがカッターの形になっているのわかりました?w




もともとイラストを描くのが好きですし、


この仕事を始める前は広告のデザインなーもやっていましたから


こういう物を作るのはは大好きですので


じぶんでやっていましますw


名刺なんかも自分でデザインしてますしねw






このサイトを初めてもうずいぶんたちますが


まだまだ至らぬところが多いと思いますが


これからもがんばりますので


どうぞよろしくお願いいたします。




ロゴの変更は時期会の更新でまとめてやる予定です。