シリコンの型 | CoFit 不定期報告

シリコンの型

いまだに復旧の見込みがないのでとりあえず仮のサイトでの更新を考えています・・・

最悪そちらをメインに方がよいのかもしれませんね・・


さあ、気を取り直して、こちらのブログだけでも絶やさないようにします!!

いま、今まで作ったシリコンの型を整頓していました。

あらためて、オーダーをお受けしたときからそのまま眠り続けているものなどがあって

まだまだ劣化もしていないのですしポイントのパーツですのためオリジナル的要素が強いので

生産してラグナロクのイベントに出したいですね

CoFit 不定期報告-20100113123845.jpg





あとこれが以前自分と作業をともにしてくれたパートナーが作った忘れ形見の作品

片めがね某漫画のものですが、そのままでラグナの型めがねで使えますw

こちらもいくつか生産して出したいですね

これだけあればあとお面を作れば十分出せそうですねw


CoFit 不定期報告-20100113123936.jpg


うーん、近々特攻とかあるみたいですし

出したいと思います。