〈パイプドフラワー1dayレッスン〉を受けに
『Riza』risa先生と行ってきましたきらきらハート

ブログをいつも拝見していてとっても素敵な作品をうっとり見ていたのですがにへキラキラ

そんな素晴らしい先生のレッスンが
受けれるなんてラブ


緊張していたのですが、温かい笑顔で迎えて下さったmiki先生ハート
ホッと温かい気持ちになり落ち着きましたありがとう



私、お花絞りが苦手だったのですが…汗

1つ1つ本当に丁寧に教えて下さり
何度もデモを行って下さるmik先生えがお


そしてお花が1つ1つ出来上がってくるとはーと

楽しい~っいやぁんアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


お花絞りがどんどん好きになってるきらきらキラキラキラキラキラキラ


最後にいろいろな絞ったお花を飾るとはーときらきら



まぁぁえがおなんと言うことでしょうえがおビックリビックリ
素敵過ぎる~きらきら音符音符音符


まだまだ上手には絞れませんがむっ
お花絞りがこんなに好きになれるなんてラブ花


手と頭が覚えてるうちに、しっかり復習して
素敵なお花が絞れるように頑張りますかおきらきら


miki先生ありがとうございましたラブ