こんにちはハート

 

 

この連休は忙しかったです汗汗

 

 

土曜日は、初めての中学校の運動会キラキラ

 

 

前日の夕方、突然やっぱりキャラ弁がいいって言いだした長女汗

 

 

え~って思ったけど、すっごい久々だったから、ちょっと嬉しくってwww

 

でも、材料ないし・・・。

 

で、もう一度買い物行ったわあはは

でも、お花寿司の素、だったかな。

ピンクになるすしの子みたいなの。

売ってないダウンダウンダウン

 

で、色々調べてたら、紅しょうがの汁で炊き込むってのを発見ビックリ

 

それなら、美味しそうだし、なんとなくお弁当によさそうwww

 

って、事でやってみたふふふ

 

 

 

IMG_20160920_074714931.jpg

 

 

 

ファイアカービィビックリ

 

 

きれいなピンク~キラキラ

 

 

味も紅しょうがでしっかりついてて美味しいにや

 

前もってわかってればこれいいわハート

 

デコふりは味がね長女は食べられないしあはは

 

 

 

このファイアカービィにしたのはこれがあったからww

 

 

 

IMG_20160920_132633219.jpg

 

 

クラスキャラ???的な?

 

 

クラスカラーがピンクだったので、それに合わせたキャラでにや

 

 

 

ひっさびさ過ぎて、手間取っちゃったけお、どうにかなったハート

 

 

 

でも、中学校はやぱり親に向けてって感じじゃないのね~

 

見れるスペースが少ない・・・。

 

相当遠くからビデオ撮ってる感じ。

 

これも画像荒いわねあはは

 

 

 

長女が出たのはボール運び

 

 

IMG_20160920_134211942.jpg

 

 

 

 

ボールを3個袋に入れて走るっていう・・・。

 

なんか地味だわ笑笑

 

ま、なるべくスピード関係ないのを選んだらしい笑

 

 

IMG_20160920_132632784.jpg

 

 

 

クラス対抗リレーも頑張っていたけど、抜かされ・・・あはは

 

 

9クラス中8位汗

 

 

運動はあんまり得意なクラスではないらしい。

 

 

でも、楽しそうなのが何よりにや

 

 

部活対抗リレーが面白いよって言われて見に行ったら、ほんと楽しかったハート

 

 

IMG_20160920_123550697.jpg

 

 

 

 

スタンプだらけだし、よくわかんないかな汗

 

 

みんな部活の恰好して走るにや

 

 

 

剣道部大変そうwww

 

 

美術部は絵を描きながら笑

 

 

水泳部はフィンついてるしwwww

 

 

吹奏楽部は演奏しながら?

さすがに無理だよねwww

でも、シンバルはちゃんと叩きながら走ってた笑笑

 

 

 

これの後に本気の部活のみのリレーもww

 

やっぱり1位は陸上部キラキラ

 

だよね~

 

 

 

 

ずっと天気悪かったのに、この日はすんごい暑くって汗

 

 

疲れたけど、子供達はやっぱり楽しそうでよかったハート

 

 

 

 

とりあえず、また明日にや