とんでもなくお久しぶりです汗汗汗汗

 

 

 

なんだか忙しいです汗2

 

 

っていっても、時間はあるんだけどね・・・。

 

なんだか気分が乗らず~ムム…

 

 

 

コーデ、全く撮ってません涙

 

 

先週?その前?ぐらいにネイルは直しましたフフ

 

 

 

IMG_20160801_180038289.jpg

 

 

 

 

シェル~ハート

 

 

夏だわねフフ

 

 

もうちょっとターコイズっぽいブルーが欲しかったけど、持ってないし、

見つからなかったので手持ちのものでにや

 

 

 

先週、これに合わせてフットも直しましたにや

 

 

 

IMG_20160801_180036145.jpg

 

 

 

手にも使ってるけど、ネイルシール買ったから使いたかったのにや

 

 

 

 

 

 

これハート

 

本当に薄くて使いやすいふふふ

 

 

 

 

 

こっちも買ったから今度使おうふふふ

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のはこれハート

 

これも薄いから使いやすかったにや

 

 

これで、中にシェル乗せましたハート

 

 

 

 

そうそう、6月に生まれて初めてのまつエクしたんだけど・・・。

 

やっぱりすっごい楽~ハート

 

 

でも、毎月行くにはちょっとお値段が・・・。

 

 

で、セルフでやってみたフフ

 

 

 

あっ、すっぴんの目だけなんで、見たくない人スルーしてね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CYMERA_20160801_180449.jpg

 

 

 

 

 

どん笑笑笑

 

 

 

ん~、なかなか難しいかな汗

 

 

パッと見はわかんないけど、向きがちゃんと向いてない。

 

 

それに、グルーがすっごい目に染みたダウンダウンダウン

 

 

あまりにも痛くて、途中でやめちゃったから何本も付いてない汗2

 

まぁ、それでもとりあえずマスカラなしで出れるからいいかな汗2

 

 

セルフの安めのセットで買ったんだけど、あんまりよくなかったので紹介はしませんあはは

 

 

いいの見つけたら紹介しますね~汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、こんなんやってなんとなく過ぎて行ったなあはは

 

 

 

 

IMG_20160801_180038924.jpg

 

 

 

 

 

 

行ってみたかったエッグスシングス行ったり~ふふふ

 

 

 

うまかった~ハート

 

 

 

友達はハワイで行ったことあるけど、ハワイよりも甘すぎなくておいしいって言ってたにや

 

 

 

 

そして、7月25日は結婚記念日でしたにや

 

 

が、私発熱ダウン

 

 

ひっさびさに39度なんて見たわ汗2

 

 

 

 

辛かった涙

 

 

で、寝てて、ふと目を覚ましたら末っ子君が私の手を握ってたハート

 

 

一生懸命保冷材を自分のタオルで巻いて私のおでこに乗せて・・・。

 

 

 

「ママのおねつのげんいんはなんだろうか・・・・」

 

 

 

って、呟いてた笑

 

 

 

IMG_20160801_180037842.jpg

 

 

やばい、男の子優しいわハート

 

 

 

 

 

私が目を覚ましたら、公園行ってくるって行ったけど、帰ってくると、

 

「ママのこえのきこえるとこにいるね」

 

って、寝室でテレビ見てるしにや

 

 

 

ま、移るからあんまり近くに来てほしくはないんだけどねあはは

 

 

 

 

 

で、結婚記念日のケーキは前もって作っておいたオペラ~

 

 

最後の仕上げに上を飾って、周りをカットする予定だったけど、動けず汗2

 

 

 

 

次女が書いてくれたwww

 

 

 


IMG_20160801_180036836.jpg

 

 

 

 

カットは私がやったけど、ふらっふらでまっすぐ切れずあはは

 

 

 

そして、結婚丸14年なんだけど、まぁいっかふふふ

 

 

 

 

味もわかんなかったから、私は次の日食べました汗2

 

 

 

 

 

そうそう、話しどんどん変わるけど、長女は吹奏楽部に入りました。

 

 

 

明日は初めてのコンクールハート

 

 

 

 

 

1年生だけど、メンバーが足りないので出ることに汗汗

 

 

 

総勢60名以上いるのにね。

 

 

長女のホルンは3年生2人、1年生2人汗2

 

 

引退しちゃったらどうするのかしら汗2

 

 

 

で、先日近くの盆踊りで招待されて吹いてきました

 

 

 

IMG_20160801_180328675.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人ちっちゃいけど頑張ってたわフフ

 

 

 

明日も頑張れ~ビックリ

 

 

 

 

って、まとまりのない久々の記事を最後まで読んでくれた方、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

また、アップできるつもりですにや