黒い下着が増える訳 | こむら*綾のブログ

黒い下着が増える訳

お陰様で好評を頂いているクモの巣刺繡雑巾。

この間またお買い上げ頂いたので、追加で作り足しました。

 

材料を買いに行ったら黒もあったので、白黒反転バージョンも作ってみました。

 

汚れが目立たないので長く使えそうです。

 

そう、黒は汚れが目立たない!

いつも5枚組の安い下着を買うのですが、同じだけ使っても黒より白の方が汚れた感が出ちゃうので早く捨てます。

結果黒い下着が増えて行く…別にセクシー路線を狙っている訳ではないのにね(笑)

朝からお下な余談でしたイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

クモの巣刺繡雑巾はこちらからご購入頂けます↓

http://item.rakuten.co.jp/zakkaten/10000119/