成人式用フォトプロップス | こむら*綾のブログ

成人式用フォトプロップス

巷で流行のフォトプロップスを作ってみました。

 

いわゆる写真撮影用の小道具です。

 

今は色んなアプリが充実しているので後から加工する事も出来るんですが…。

作ってみて思うに、やっぱり実物があるとそれに合わせて表情やポーズが付けられるので写真が撮り易いです☆

 

自分の成人式は遥か遥か昔に終わっているので大分色々忘れてしまいましたが、ググってみたら「朝早くから着物を着ていて苦しい…。」とか「盛り上がってるけど実はまだ19歳で実感ないんだよね…。」とか、いつの時代も変わらないあるあるネタが出て来たのでそんなのも盛り込んでみました。

 

紙ストロー部分からオール手作りです。

取りあえず1セット出品中ですが、ニーズがあれば増産可能なので気になった方は是非!

お買い上げはこちらです↓

http://item.rakuten.co.jp/zakkaten/10000193/