メリクリ〜 & 紹介し忘れていたもの | こむら*綾のブログ

メリクリ〜 & 紹介し忘れていたもの

昨日クリスマスケーキを買うつもりでいたのですが、バタバタしてしまい買いそびれ…。

今日は半日バレーの練習があり、午後出掛けるのが面倒になってしまったので作る事にしました。

娘は長い冬休みで退屈しているので楽しかったみたいです♪

 

チキンナゲットはクリスマスではなくてもしょっちゅう食べているので、今年は手巻き寿司にしました。

あとはちょっとだけクリスマスっぽく6Pチーズでサンタさん。

 

かじったら残酷な事になりましたけどね…(;^_^A

 

最後に、ちょっと前に作ったのに紹介し忘れていた物を。

 

クロスステッチでノルディック柄を刺してみたくて実践。

ミニタオルに縫い付けました。

刺繍だけでも随分時間がかかるんですが、ミニタオルにそんなに高いお金は出してもらえないかな?と思い、テイストをあわせたポケットティッシュケースも作ってセットにしました。

 

1セット限定ですがラッピングつきで1,000円です☆

お気に召して頂けた方はこちらから↓

http://item.rakuten.co.jp/zakkaten/10000190/