とり急ぎお礼だけ | こむら*綾のブログ

とり急ぎお礼だけ

本日の整理収納講座は2名様がご参加くださいました。
が、お客様のご都合で30分の制限付き。
少し巻きでお話しさせて頂いたので至らなかった部分も多々あったのでは…??
でも短いながらも話は盛り上がり、我ながら少しは整理収納力アップのお手伝いが出来たかな?と思います。

ご興味ありながらお時間の都合が合わず…という方もいらっしゃったそうなので、フォロー記事を書きたいのですが今日は大急ぎで仕上げなければならない物があり。
しかも先ほどミスが発覚して、直す事考えると寝られるかどうか…。(´д`lll)

後日ゆっくりアップさせて頂きますので本日はお礼だけ。
ご参加いただきありがとうございました★

クエストクリアのご褒美(?)はこんなものでした。
$こむら*綾のブログ

ラベリング用のラベルです。
ラベリングの重要性についても今度ゆっくり書きますね!

1月13日、ラベリングの重要性について書きました。
こちら→も是非ご覧くださいm(_ _ )m