Ho.no.noさん×ポケットさんおうちショップ終了しました☆ | こむら*綾のブログ

Ho.no.noさん×ポケットさんおうちショップ終了しました☆

Ho.no.noさん×ポケットさんおうちショップ、2日目も無事終了しました☆
今回は少しゆったりモードだったそうです。
でもお客様にはゆっくり見て頂けて良かったのではないかな?と言うスタッフ間での感想でした。

私は相変わらず1時半出勤なのでレジ締め部長。
殆ど働けていないのでお客さん気分です(;^_^A
美味しいスイーツ沢山買っちゃいました♪
$こむら*綾のブログ

写真が美味しそうに撮れていなくて申し訳ない…。
麒麟家feさんのカタツムリクッキー、可愛過ぎ♪
こむぎのゆめさんのジャムはプレゼント用に、メロンパンは毎回買っちゃうお気に入りです。
hatchiさんのクリームチーズパウンドケーキはなんと手作業でちゃんと切り口を三角に切ってあるんですって!
今まで気付かずに引き裂いていました…ゴメンナサイ(^▽^;)

さて、美味しいおやつを頂いて元気が出た所でまたコラージュの続き頑張りますか!