おやすみなさい | こむら*綾のブログ

おやすみなさい

ポケットさん、Tuttiさんのコラボイベント、無事終了しました!!
ご来店頂いたお客様、遠方からエールを送ってくれた皆さん、共に盛り上げてくれた作家さん、Stuffさんとその家族、主催のちーさん&Tuttiさん、そして素晴らしい場所を提供して下さった内藤さまラブラブ
本当にありがとうございましたラブラブ
とっても楽しく良い経験でした☆
こむら*綾のブログ

今日はSaleもあってまたまた盛況だった様です☆
私が行った1時半には最後のお客さんが。
小6か中1くらいの女の子3人組。
じっくり選んでそれぞれ1個ずつお気に入りを見つけていました。
私がレジを売ったのですが、手渡された千円札が三つ折り!
分かりますか?
お年玉袋に入れる時の形です。
大切なお年玉を私達の作った物に費やしてくれたんだね、ありがとう☆
おばちゃん感激(ノДT)

$こむら*綾のブログ

最後に頂いて帰った麒麟家Feさんのハートクッキーと叔母のコケ玉シクラメン。
今日もう一つ連れて帰ったあるものに奇跡が起こったのですが、タイムオーバー。(´д`lll)
娘が絵本を読むのを待っているのでそのネタは明日に回します。
おやすみなさ~い♪