Nine Muses**WILD 和訳、ルビ、パート割 | コーヒーピアスがプリンス

コーヒーピアスがプリンス

好きなアイドルが次々とoutしていくので
BLACKPINKを追いかけています系ブログ




9MUSES 나인뮤지스
Wild 와일드



【KYUNGRI】
めほっじょぎん ひゃんへ ちへ
매혹적인 향에 취해
魅力的な香りに酔って

Tonight

に せんがげ どぅっといっそ
네 생각에 들떠있어
あなたの気持ちに浮かれてる

Tonight

な おぬる ちょむ けんちゃぬんで
나 오늘 좀 괜찮은데
今日大丈夫だから

とぅぴょるはん むあんが
특별한 무언가
特別な何か

せんぎるか きでがで
생길까 기대가 돼
起こるかなって期待してる


【HYEMI】
I'm burning for love, love

じゅんびでっそ
준비됐어
準備はできてる

のん うぁんびょっかん さんで
넌 완벽한 상대
あなたは完璧な相手

たるこむへ ちゃむ
달콤해 참
甘い事実


【SERA】
ね たぶなん さるめ じゃむしなま
내 따분한 삶에 잠시나마
私の退屈な人生に少しの間

のん うすむる じゅぬん たんび がた
넌 웃음을 주는 단비 같아
あなたは笑顔をくれる恵みの雨みたいに


【HYEMI】
のん まうむ そっ ゆいるはん ちゅるくがで
넌 마음 속 유일한 출구가 돼
あなたは心の中の唯一の出口になって

の はなろ めいり せろうぉじょ
너 하나로 매일이 새로워져
あなた一人で毎日が新しくなっていく

はなぼだん どぅり と かんはちゃな
하나보단 둘이 더 강하잖아
一人より二人の方が強いじゃない

ぬる はむっけ はむっけ かやまん へ
늘 함께 함께 가야만 해
いつも一緒にいなきゃ


【EUAERIN】
じょむじょむじょむ なん と
점점점 난 더
私はもっと

のえげ ふむぽっ はじょどぅるごいっそ なぬん
너에게 흠뻑 빠져들고 있어 나는
あなたにどっぷりのめり込んでる

にが ちょのうん たちで こるりょそ のえげそ
네가 쳐놓은 덫에 걸려서 너에게서
自分で仕掛けた罠にかかる、あなたから

ほうじょくでご いっそ なぬん
허우적대고 있어 나는
活を入れる

Oh! my baby come on closer!!

の なえげ と ちへそ
너 나에게 더 취해서
あなたは私にもっと酔って

なわ はなが でぇっき うぃへそ
나와 하나가 되기 위해서
私と一つになるために

のど じょるて のうる すが おぷそ
너도 절대 놓을 수가 없어
あなたも絶対手放せない

なるる けそっけそ
나를 계속해서
私を継続して


【MINAH】
めほっじょぎん だるびっ あれ
매혹적인 달빛 아래
魅力的な月明かりの下で

Tonight

に おっける きでご いっそ
니 어깨를 기대고 있어
あなた肩にもたれてる

Tonight


【LEE.SEM】
な ちぐむ じょむ どぅっとぬんで
나 지금 좀 들떴는데
今ちょっと浮かれてたけど

いぷするちゅん すちみょん おとっか きでるへ
입술쯤 스치면 어떨까 기대를 해
唇が触れたらどうなるか期待して


【SON.SUNGA】
I'm burning for love, love

あるごいんに
알고있니
わかってるの

ちゃむ うぁんびょっかん すんがん
참 완벽한 순간
本当に完璧な瞬間

ちへばと
취해봐 더
感じて、もっと


【KYUNGRI】
なん じょぐむしっ ねげ のかどぅろ
넌 조금씩 내게 녹아들어
あなたは少しずつ私に溶け込んで

なる にあね どぅこ くむくげへ
나를 네안에 두고 꿈꾸게 해
私をあなたの中にしまって夢見させる


【EUNJI】
ねげ ちゅくちゅき じょじょどぅぬん
네가 촉촉히 젖어드는
あなたがしっとり浸透する

ねが ちょんちょに すみょどぅぬん
네가 천천히 스며드는
あなたがゆっくり隠す

い ぬっきむん のえげ うぉなぬん
이 느낌은 너에게 원하는
この感じはあなたに求める

なまね びみりや
나만의 비밀이야
私だけの秘密

うり どぅるる びちゅぬん
우리 둘을 비추는
私たちを照らす

Hot Spotlight !! Feels right !!

すんがんすんがん
순간순간
瞬間瞬間

U makin' me high!!

いじぇん と きぽじぬん うり どぅるさい
이젠 더 깊어지는 우리 둘 사이
もう深くなってる私たち二人の仲

ねげ へおなおる すおぬん なぬん
내게 헤어나올 수없는 너는
私から逃げ出せないあなたは

U're mine!!


【HYUNA】
のん まうむ そっ ゆいるはん ちゅるくがで
넌 마음 속 유일한 출구가 돼
あなたは心の中の唯一の出口になって

の はなろ めいり せろうぉじょ
너 하나로 매일이 새로워져
あなた一人で毎日が新しくなっていく

はなぼだん どぅり と かんはちゃな
하나보단 둘이 더 강하잖아
一人より二人の方が強いじゃない

ぬる はむっけ はむっけ かやまん へ
늘 함께 함께 가야만 해
いつも一緒にいなきゃ


【HYEMI】
の おっとん じなんしがん なん
너 없던 지난시간 난
あなたがいなかった過ぎた時間私

ぬる うぃみ おぷし なるりょぼりん なる
늘 의미 없이 날려버린 날
いつも意味なく吹き飛ばした


【HYUNA】
ほんじゃそん どぬん かるすおぷそ
혼자선 더는 갈 수 없어
一人ではこれ以上は行けない

no way no way no way.. o.k?


【SERA】
のん きろっとん おどぅん そっ どぅんぶりで
넌 길었던 어둠 속 등불이 돼
あなたは長かった闇の中灯りになって

のん そそひ ね まむそっ ぶるこちで
넌 서서히 내 맘속 불꽃이 돼
あなたは徐々に私の中で花火になって

そろる と とぅっぴょり まんどぅっちゃな
서로를 더 특별히 만들잖아
お互いをもっと特別にさせなきゃ

ぬる はむっけ はむっけ かやまん へ
늘 함께 함께 가야만 해
いつも一緒にいなきゃ


【KYUNGRI】
のん まうむ そっ ゆいるはん ちゅるくがで
넌 마음 속 유일한 출구가 돼
あなたは心の中の唯一の出口になって


【HYEMI】
の はなろ めいり せろうぉじょ
너 하나로 매일이 새로워져
あなた一人で毎日が新しくなっていく


【HYUNA】
はなぼだん どぅり と かんはちゃな
하나보단 둘이 더 강하잖아
一人より二人の方が強いじゃない


【SERA】
ぬる はむっけ はむっけ かやまん へ
늘 함께 함께 가야만 해
いつも一緒にいなきゃ



5/12 パート割一部訂正







K-POP独特のフックソング!
って感じの曲調でもないし
とても聞きやすい曲に感じました


前々から歌は聞いていたのに
メンバーは言えなかった私←

パート割の為に勉強したら
ヒョナとミナに少し苦労しつつも
かなりすんなり覚えられて感動


もう何回今日のMカとMVを見ただろうw
すごい好きです

もっとセラちゃん!!と思ったけど
最後がセラちゃんだから
なんか嬉しかったり















くん。