競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




秋の競馬の始まりですよ。
やっとボクも夏競馬のからのV字回復が始まります!




阪神11R  セントウルステークス  GⅡ



阪神1200m。
サマースプリントシリーズ最終戦かつ1ヶ月後のGⅠ・スプリンターズSの前哨戦ですよ。


イチオシ馬は
③ダンスディレクター

春はあのビッグアーサーにも勝ち、怪我がなければ間違いなく今年のスプリント戦の主役候補でしたよ。
その馬がこの秋に出てきたとなれば、この秋は狙いですね~。
実はこの馬と春から決めていて、今回出てきた!!ということで。


注目は
①ビッグアーサー

やはりこの馬、春のスプリント王になってこのまま行けば独占状態に入りそうな怪物感もプンプン感じるんですよね~。
唯一あるとすれば、このレース1番人気恒例の休養明け取りこぼし。
という理由だけですね~。




◎  ③ダンスディレクター
○  ①ビッグアーサー
▲  ⑥ウリウリ
△  ⑩ネロ
△  ⑬スノードラゴン




買い目予想

3連単
5頭ボックス①③⑥⑩⑬

ワイド
①ー③