広島市にある古民家の納屋を改造して
☕️喫茶店を開いています。

おいしい珈琲と手作りパンをお出ししています。
落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりと寛いで頂ける空間をと心掛けております。

  • 10 Jun
    • もう時期…

      梅雨入りしたとのニュースですが、 今日はよい天気☀️ 明日はちょっと崩れるそうですが…☔️ さて、 前回の記事でお伝えしていた 試作中だった 夏に向けての限定メニュー🌱 完成間近です! アイスをパンで挟んで〜 デザート感覚で食べていただける パンになっています^_^ もう時期、メニューの仲間入り予定です🍨

      7
      テーマ:
  • 29 May
    • もうすぐ6月ですね

      今日も晴天☀️でした。雲ひとつない空でしたね☁️もうすぐ、6月ですね!お庭の紫陽花が咲き始めました🏵あじさいは色々な種類や色があって可愛いですよね💕楽しみです♪只今、夏に向けてデザート感覚で食べて頂けるパンメニューを試作中です^_^もう少し修正して…お楽しみに〜🍨

      5
      2
      テーマ:
  • 12 May
    • 明日の夜は…

      昨日は、開店2周年を無事に迎えることができました。皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます🙏友人がお祝いのお花を届けてくれました💐ありがとう😊そして、只今の期間限定のサンドはえびとアボカドの和風フォカッチャサンドです。(えびとアボカド🥑をわさび風味に仕上げました)是非ご賞味下さい!そしてそして、明日の夜は21時まで延長して営業しています🌔いつもと違った大人な雰囲気を感じて頂けるのではないかと思います^_^食後の珈琲☕️、いかがでしょうか?お待ちしております♪*アルコールなどのご提供はございませんので、ご了承ください。

      9
      テーマ:
  • 06 May
    • 開店2周年ありがとうございます

      お知らせ📢 Nayaは5月11日に お陰様で開店2周年を迎えます‼︎ 皆様に支えていただき、 無事2周年を迎えることができました。 ありがとうございます😊 〜日頃の感謝の気持ちを込めて〜 5/8〜5/20までの期間、 次回来店時ご利用頂ける、割引券をお渡しします🎟 なお、5/13(土)は 21時まで延長し営業致します! 昼間とは違ったしっとりとした大人の空間、 夜の雰囲気もどうぞお楽しみ下さい🌔 皆様のご来店を心よりお待ちしております^_^ Naya

      11
      2
      テーマ:
  • 01 May
  • 25 Apr
    • 今年も満開

      今年もふじの花が満開です💠蜜を吸いにクマンバチ🐝がっ!沢山戯れてらっしゃる…🐝🐝🐝人には被害を与えないということですが、ブンブンと大きな音はやっぱり怖い少しずつ散り始めました🍃今週末くらいまでが見頃でしょうか…(^-^)

      4
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 今日の雨

      今朝はとてもいい天気でしたが、 午後からは雷が⚡️鳴ったり雨が降ったりで 桜🌸も随分散ってしまったでしょうね…🍃 こちらの地域は葉桜に近くなってます🍃 桜🌸が終わると新緑ですね🌱☘️🍀 緑いっぱいも楽しみです^_^

      6
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 桜の時期

      桜の咲く🌸時期だけ期間限定でお出ししている桜のカップシフォンケーキ。週末の雨で🌸も散ってしまいますかね…。ご好評いただきとても嬉しいです!お出しできるのももう少しかなぁと思っています。が…また、今後は内容をかえたシフォンケーキもご提供できたらなぁ〜と思っています😊ご来店お待ちしております♪

      7
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 締めくくりの日

      今日は3月31日。今年度の締めくくりの日ですね。退職された方、異動される方…皆々様、お疲れ様でした😌新年度迎える前に、 Nayaでゆっくりと珈琲☕️でもいかがですか?明日も営業してお待ちしております☺️

      6
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 3/27 さくらの日

      3月27日は「さくらの日」🌸3(さ) × 9(く) =27  の語呂合わせからだそう。今日はあいにくの雨☔️模様ですが、店内のサクラは満開🌸です(^-^)今日は桜の生クリーム入りカップシフォンケーキお出ししています。明日もご用意してお待ちしています♪

      7
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 期間限定サンド

      少しずつ春めいてきましたね🍀🌷春らしいパンもお出ししていきたいと思っています🌸(写真は柔らかい生地に桜あんを巻き込んだ  ”花さくら”です)また、期間限定のサンド→根菜類のラタトゥイユサンドは本日で終了しました!ありがとうございました。明日からの期間限定のサンドはほうれん草を混ぜ込んだフォカッチャ生地に、コールスローサラダを挟んだサンドですクリームチーズ、粒マスタードなど入りのペーストが、アクセントに!是非食べにいらしてください☺️お待ちしております✌

      9
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 春がそこまで

      春が着々と近づいてきましたね〜🌸只今、梅の花が満開です☘お雛様🎎も少し飾ってます🎵

      2
      2
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 2/20 本日のパン

      本日の日替わりパンはハムたまご🍳 惣菜パンの定番ですね! 今日はお客様よりリクエスト頂き、 久しぶりに登場しました😊 また、 冬季限定のグラタン風ピザパンや スコーンなどもご用意しております。 是非お立ち寄りください。 お待ちしております♪

      3
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 期間限定のパン

      しばらく日替わりパンはお休みとしまして…ショコラパンをお出しします!スイートチョコいちごチョコフランボワーズが入っています。甘い中にちょっぴり甘酸っぱさを感じるパン!デザート感覚で食べて頂けると思います^_^コーヒー☕️、紅茶のおともに是非どうぞ〜😊先着で、手作りアーモンドチョコレートをお付けしています💫

      6
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 休業のお知らせ

      2/6(月) から2/12(日) まで お休みとさせていただきます。 2/13(月)より通常どおり営業します。 よろしくお願い致しますm(__)m

      2
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 期間限定サンド

      スモークチキンとにんじんサラダのフォカッチャサンドは終了致しました。今週からは…根菜類を煮込んだラタトゥイユのフォカッチャサンドご自由に挟んでお召し上がりください!期間限定となっております。是非お立ち寄りください。お待ちしております♪

      6
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 雪景色

      週末は雪が降り続けましたね☃️ 畑一面真っ白。 今日もとっても寒い❄️1日でした。 みなさま、体調に気をつけてお過ごし下さい😊

      1
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 今日から営業

      2017年の営業が始まりました。本年もどうぞよろしくお願い致します♪本日は抹茶のロールパンをご用意しています。また、きな粉とあんこのスコーンも初登場です。☕️と一緒におやつにいかがでしょうか?お待ちしております^_^

      11
      2
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 謹賀新年 2017

      🎍新年明けましておめでとうございます⛩ 本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

      8
      テーマ:
  • 30 Dec
    • ありがとうございました

      今年も明日で終わりですね。 皆様に支えていただいたお陰で、 Nayaも今年は2年目を迎えることができました。 ありがとうございます。 来年もがんばってまいりたいと思っております。 よろしくお願い致します(^人^) 来年は5日から営業します。 それでは、よいお年をお迎えください🐔

      3
      4
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。