全部好きさ~♪ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き?ブログネタ:プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? 参加中

私は水ようかん






===================

プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き?

・プリン

・ゼリー

・ヨーグルト

・水ようかん


Sweetsの中でも
カップモノのデザートが
とくに好きドキドキですが....


この四種類を目の前に
ドーンと出されたら

まず水ようかんへ行きますね~ニコニコ
いかなる場所でも
いかなる体調のときであっても。。。

ワタクシ、小さい頃から
あんこの上品な甘さが好きなんですッニコニコ

この四種類、
どれも好きなんだけどー
あえてランキングすると…

①水ようかん
②プリン
③ヨーグルト
④ゼリー

ですな。

しかし、最近…
最下位のゼリーばっか
食べてます(^-^)v

ハマリモノのゼリー♪

☆マスカット味
森の暮らし-2011062903320000.jpg
☆ピーチ味
森の暮らし-2011063013590000.jpg
フタを開けたときに
ハートハートが表れて
かあいい。ヽ(´▽`)/

カロリー0なのに
果汁入り。

多分、このデザートの中で
一番水分を含んでいるからかな?
この時期、身体が
水分を欲しているようですあせるあせる

みなさんも
暑い日々が続きますので
水分はたっぷりととって 体調管理にはお気をつけてくださいねー。


今日は、朝から
県内でearthquake・・・

私のところは
そんなに揺れはしないけど
不安ですね。


明日の月齢は
新月新月