LDK | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

その家に
いくつの部屋があるのか
わからない。

最近、よく夢で見る家。
もちろん、知らない間取り…。

今、家族と棲んでいる
純和風家屋とは違い・・・
近代的な新築の家で
とても快適に
暮らせそうな間取り。


登場人物は私きり
(私の夢はいつも
自分の視点で見ているだけで。
だから自分の姿も夢の中で見たことなどない。)
でも、気配で感じるのは
どうやら家族と暮らしているみたいだ。

で、いつも
洗面所のあたり
ドラム式洗濯機が置いてあって
私は大好きな洗濯をしている。

私、汚いものが
キレイになるのが
好きなんだーキラキラ

窓から眺める風景も
見晴らしがよくて好き。

夢で見る景色は
どこか懐かしいよねキラキラ

この家が
一体何の家なのか
わからないけど、
居心地のよい「我が家」であることには違いない。

私の理想が造り上げた家なのか。

私は、夢の中で
度々その家を訪れて
快適に暮らしている。

今度は、リビングや
他の部屋にも行ってみたいな☆


森の暮らし-2011061919110000.jpg
―こころのふるさと―
通勤途中にある
なんかのお店。