ほろよい~♪ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-image0003.jpg
普段、ワインカクテルグラス以外の
お酒はまったく飲まない私ですが…

健んのCM効果ですなラブラブ
コノテの飲み物で、
唯一飲むアルコールが
ほろよい☆

今夜は、帰宅したら
焼き魚が用意されていたので
魚を肴に、ひとり乾杯ーニコニコキラキラ
でもね、この35缶サイズでは
お酒に弱い私は
だいぶ酔ってしまうのねショック!ビール台風
1缶飲み終わる頃には
もう顔や耳、
いや全身が真っ赤になるの。

カッコ悪いから人前では
あまり飲めないなぁ(^_^;)

ほろよいの中では、
ピーチ
ぶどう
白いサワー
の順に好きっハート


昨日の青空の後、
ものすごいどしゃ降りになって
霧雨霧
その雨ん中、スーパーまでお買い物に行ってきたんだけど、、、
残念ながら大好きなピーチは売られてなかったょ…。
しかし、昨日の雨は
すごかったな。
東南アジアの国のスコールみたいだった。
運転していて前が見えないんだよ。

森の暮らし-2011062204070000.jpg
さて、深夜、
仕事帰りに
ローソンに立ち寄り、
早速受け取って参りました!

このDVDは、
コメディ・タッチと言う話だけど・・・・
どうしよ?!
まだ映画観に行けてないし。
どっちを先に観るべきか?!

とにかく、
今夜はヨパライだ・・・・
ほろよい音符どころぢゃない台風台風