こんばんは~~音符音符コーヒーみるくです(^O^)/

 

まず最初に~こちらぱちっ!オッケー

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ              

 

応援して行ってネぱちっ!

皆さんの応援が私への励みに変わります!

よろしくお願いします。

 

 

だいぶ日が経ってしまった・・・汗1汗汗

ブログサボるの得意になってまぁ~っすにひ笑

 

気づけば、11月に入ってました~~テヘw

 

 

卓上カレンダーは、「チップ&デール

 

 

 

 

壁かけカレンダーは、「TDLのクリスマスミキミニ

 

 

もうそんな時期が今年もやってきたんですねぇ~♪(←早いわぁ~おぉ!

 

最近になって一段と朝晩冷え込みが激しく体調管理が厳しくなってますね~音符

体調を崩さないようにとしっかりと手荒いうがいと厚手のコートで寒さ対策がベストですねぱちっ!オッケー

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 料理 ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 料理 ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

仙台グルメの続き)

 

 仙台と言ったら、「牛タン!」

 

 ってことでーー、やっぱり行っちゃいましたーーにひ笑

 

 牛たん炭焼き利久 西口本店さん

 

 HPはこちら →→ http://r.gnavi.co.jp/t121623/

 

 

メニューを見て一目瞭然にもすぐ食べたい勢いに~ときめきときめきときめき

  

 

しっかし~~高いわぁ~おぉ!おぉ!

 

 注文したのは、「牛たん定食(3枚6切)

 

 最初にーー、定食のタンのつくねが登場~♪

 

   

 

 ココから、めっちゃ食欲湧く一品で、目の前で炭火焼きで焼かれる香ばしい牛タンの匂いがヤバァ~イっっときめきときめき

 

 どんどんお腹が減ってくひとときの時間時計・・・

 

 

 なぜか数分後に炭火焼きで先ほどまで焼かれていたかのような牛タンがテーブル到着ぅ~ぷぷ

 

 

ご飯とテールスープがセットと共に牛タン!!

 

仙台の本場の牛タンは脂のノリがジューシーさの理由に分厚かったーーーー!!!

 

   

 

 ↑↑この厚み、分かりますか~~??

 

 日頃スーパーカートなどで買うぜんぜっんペラッペラな牛タンとは違いました!

 歯応えあって噛めば噛むほど旨みが後から後から出てくるんですよぉ~(^O^)/

 

 仙台で本場の牛タンを食してきて正解◎でした爆笑ミッキーの手

 

↑で、なんでハロウィン画像!?ぷぷ笑ぶ

 

 

でわでわ~~肉球肉球

 

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと応援して下さいネ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ