皆さん、こんばんは~~♪♪

ディズニーネタのないディズニーどん底ぎみのコーヒーみるくです泣き3泣き3

良かったら、見て行って下さいね(^O^)/

 

まず最初に~こちらぱちっ!オッケー

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ              

 

応援して行ってネぱちっ!

皆さんの応援が私への励みに変わります!

よろしくお願いします。

 

 

過去のCWJ(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー)の写真集をチラチラ眺めてたとき・・・

 

 

「また行きたいな~♪」と可愛さを間近でみたい・・・

 

と思うのも訳ない泣き3泣き3

 

夏のお盆以来2カ月もインなしだからである!!!

年パを所持してこんなにインしないのは初めて泣き3

 

どぅも~ストレスからの精神ダメージもあってなかなか行くに行けずが続く・・・

私は、「今年のハロウィンハロウィンを見ずに終わってしまうのか~?」と嘆いていたり・・・(T_T)

 

 

あぁ~行きたいよ~♪

 

ブルーさんの”煌めく海へ”を間近で観たい好

 

そしてーー、、

 

 

ふふふシェリーメイネコクマーズジェラトーニ mipiのハロウィングルメ&グッズハロウィンを見てしまうと無性に食べたくなる!

 

1ばん食べたいのはコレだーーー好

スーベニアプレート&カップのスイーツたちはぁと

 

流れ星3流れ星3私の今の気持ちをブログの前の貴方へ届け~~流れ星3流れ星3

 

 

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと応援して下さいネ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ