バナナ、どのぐらいの頻度で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

 
いやいやっ・・・ それもあるけれど~~Dヲタさんならば~コッチを連想する人が多いでしょ~ぱちっ!オッケーサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
 
TDSのサマーフェスティバルイベントことトロピカル・スプラッシュバナナ
 
名付けて、”バナナ~♪バンザイ
 
 
今年も沢山のトロピカルフルーツ盛り沢山に熱気溢れて
 
バナナ~♪を思いっ切って楽しむ日!!
 
 
 
 
 
COOLにホースクゥ~ルにホース盛りあがろぅ~~♪♪♪
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ バナナ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ スイカ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
 
 
そしてーー、ふふふダッフィーフレンズライナー、ラストランディズニーリゾートライン
 
 
ありがとう~♪約4か月もの延長期間はとても早かった!
 
ずぅ~~と今までご愛用し乗車をさせてもらえて本当に感謝でした(^O^)/
沢山乗れて嬉しい~音符音符
 
Thank You!!Duffy Friends Liner
 
 
 
 
 
「いっぺん乗ったら降りる勇気を~♪」を何度も根に思いつつ・・・
 
なかなか降りれなくフリーパスにて5周以上(1時間以上)は乗っていた私っぷぷぷぷ
とくにねぇ~ジェラ車両ジェラトーニ mipiにはよぉ~くお世話になりました!!
 
ふわふわでもふもふな椅子の座り心地が良く、座れば~うっとりとうたた寝~Zzzz・・・眠り
よぉ~くやらかしてましたにひにひ笑
 
 
ダッフィーふふふメイちゃんシェリーメイジェラジェラトーニ mipi好きな人たちは私とおんなじ気持ちかなっ!?汗1汗汗テヘッ
 
 
でわでわ~~肉球肉球
 

ランキングに参加しています。

ぜひ~各それぞれポチっとお願いしますね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ