ついに~このTシャツ買いました爆笑2

以前から狙っていましたぷぷ笑

 

可愛いよねぇ~~好

TDSのチデバナナTシャツバナナとどっちにしようかと迷いましたが、結局ガールズ好きな私はぁと

 

華舞ミニーちゃんに惚れて♡

 

ガールズ好きならば当たり前の選択かしらね~汗1汗笑フフフhhh・・・

 

 

このTシャツを着てめっちゃ楽しくテンション上げて・・・

 

 

 

 

今年の彩涼華舞のガールズミニーマウスデイジー可愛い~好

果たしてバナナのミニーちゃんとどちらに惚れるかなぁ~??

 

と、きたらやっぱり~~??

 

バナナミニーでしょにひにひ笑

 

パレードルートや鑑賞待ちでの炎天下地蔵するにはやっぱり~冷え冷えなものが恋しくなるよねぱちっ!オッケー

 

   

 

フタを剥がすだけで簡単に食べれちゃう一口サイズのカチワリ氷こと、”アイスボックス

 シェイブアイスかき氷もうそうだけど、簡単に少し欲しい時に丁度イイよねっ好

 

 これからも炎天下地蔵deお世話になりまぁ~す(^O^)/

 

 

 

華舞ミニーちゃんミニーマウスcoolにお水ホースをかけてもらえたらガールズ好き又はミニヲタに

とってしあわせね~爆笑2

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ミニーマウス ≪お  ま  け≫ ミニーマウス ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

とある日のランチ

 

 

 いつもの休日は外食生活ばっかりだけど、節約を兼ねた自宅de”ハンバーグランチハンバーグ

 

たまには手づくりってのもいいわね~好

 

ココで使う食器は全て”ディズニー食器”♡での癒し(^ε^)♪

マリーちゃんマリーちゃん3だけぇ~とかジェラトーニくんジェラトーニ mipiだけぇ~の食器には難しいものがあるね・・・まだまだ

 

 

でわでわ~~肉球肉球

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひ~各それぞれポチっとお願いしますね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ