今日は、castle*ディズニーで参りまぁ~す(^O^)/

 

   

 

   ディズニー夏祭り祭真っ只中のTDLcastle*

 

 年パス所持の方も1デーさんの方もいかがお過ごしでしょうか!?にこにこ

 

 

 SEATDSとは全く雰囲気が異なる落ちついた雰囲気の夏祭り祭

 今年は、最良蕪? あっっ汗1汗だった!!にひ笑

 

 暑さってなぁ~に!?!?

 

 COOLにいきましょ~~ぱちっ!オッケー

 

 

 

 アドベンチャーランド)ザ・ガゼーボ

 

 かき氷シェイブアイス(抹茶小豆) ¥520(スーベニアカップナシ

 

他にも

 かき氷シェイブアイス(みかん)  ¥360

があります!!

 

 マリーちゃんマリーちゃん3のいう通り今年は、何やら~イメージが違いますよ~~ぷぷぷぷ

 皆さん、どこのイメージが違うかお気づきになられましたか!?!?

 去年の抹茶小豆をご存じならば気づくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうぱちっ!オッケー リトルグリーンメン気合いのハチマキが掛けられている!

サゲサゲ↓

 

サゲサゲ↓

しかも~私には、コレとこからどう見ても”カッパカッパ”に見える!

 

名付けて~~~

 

カッパリトルグリーンメン!!

 

ネタ的にも面白すぎるん~~にひにひ笑

 

お味の方は、去年とあまり変わらずの底に抹茶ゼリーが入った抹茶ソースと小豆の乗った豪華版シェイブアイスかき氷

 

さぁ~!今年はカッパリトルグリーンメンなシェイブアイスかき氷で涼を楽しもう~(^O^)/

米マークシェイブアイス(抹茶小豆)はTDLcastle*のみ販売です。

 

 

そしてーーTDLcastle*でのメインイベント”最良蕪”で更に~COOLホース!!

米マーク抽選が当選した人も当選しなかった人も一緒にねぱちっ!

 

 

 

 

TDLの夏祭り祭もだんだんとSEATDSのように本格化してきてるのでありまーーす(^O^)/

 でも~~、、、

「涼の癒しを感じたい」なら、TDLcastle*

 

「水掛けられまくってハシャギたぁ~い!ならTDSTDS

 

 

でわでわ~~肉球肉球

 

今日から応援ボタンの更新しまーーす(^O^)/

ぜひ~各それぞれポチっとお願いしますね。 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ      

 

ヘイ♪ヘイ♪ヘイ~♪バナーナ♪