もうご存じでしょうか!?

 

 ゴンドリエ・スナックから発売されているジェラトーニ mipiジェラトーニスタイルのマグカップ♡

 コレっ、ジェラFANジェラトーニ mipiにはたまらなぁぁぁ~~いマグですよねっぱちっ!オッケー 

 

 

 

こんな可愛いジェラマグに入っていたデザートもとびっきりの甘さで美味しいキャラメルジェラート❤×2❤×2

 

 

  

 

 チョコレートソースが良いお味を出してくれていますぱちっ!オッケー

 

 中には、チョコレートムースの上にキャラメルジェラートが乗っていて甘さ絶妙に美味しい◎

 甘党派やデザート大好きならは絶対に食べたくなるでしょう~音符音符

 

 そんなキャラメルジェラート&チョコレートムースのお値段→→¥920(スーベニアカップ付)

 

 

   

 

   我が家の海くんも自分用のカップに微笑ましいお姿ジェラトーニ mipi

   これから、海くん用のマグカップになっていたりしてーにひ笑ウフフフフhhhhh・・・

 

 

 

ジェラトーニグッズ♡可愛い~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

たっくさんのグッズ出てきましたよね~音符音符

 

ジェラFANジェラトーニ mipiにはたまらないものい~っぱい\(^o^)/

 

 

 

SEATDSでは、ジェラトーニジェラトーニ mipiが大好き♡

 

ジェラトーニくんジェラトーニ mipiのために私はいつも追いかけるの~~(♡ >ω< ♡)

 

 

でわでわ~~肉球肉球

 

 

≪今日も応援よろしくお願いします≫
ミッキーポチ (ディズニー)

にほんブログ村

ミッキーポチ (ディズニー)

ディズニーリゾートランキングへ

ミッキーポチ (グルメ)