米印ディズニーミッキー記事です。

 

 

 7/9~開幕しているパラッツォ・カナル運河の壁画「アルテ・イン・ピアッツァ」

 

 もうパーク近隣さんや年パをお持ちの方は、ぼちぼち見受けられていると思います。

でも~~、この壁画ストリート、読み方間違えれば、大変違う物に変わってしまいますよ~ぷぷ笑

 私は、一瞬最初だけ勘違いをしてしまった!

 

どんな勘違いをしたかは、ジェラトーニくんジェラトーニ mipiが説明してくれまぁ~す(^O^)/

それでは、どぉぞぉ~おんぷ。 

 

 

 アルテ・イン・ピッツァ~ピザ

 

 ””が抜けた拍子にピザピザにへんし~~んっっにひにひ笑

確かに読み方似てるよねっ!?!?汗1汗汗

 

アルテ・イン・ピアッツァ

 

カナル運河の壁画がジェラトーニジェラトーニ mipiでなくて、ピザピザだったら正直笑えるお話しに

変わっちゃいまぁ~~すにひにひ笑笑

 

 

でも、その素晴らしきパラッツォ・カナルの壁画に描かれたジェラトーニ mipiジェラトーニもふもふ熊たちふふふシェリーメイの様子をどぉぞぉ~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴンドラに乗って絵描きをしているジェラトーニくんジェラトーニ mipiが可愛い~~(≧▽≦)♡

 

さすがは、パラッツォ・カナルの住人「ジェラトーニくん」で運河の事をなんでも知っていそうですね好

 

これ↓そんなジェラトーニくんジェラトーニ mipiがゴンドラで描いた絵がこちらぁ~ぱちっ!オッケー

 

 

立派に素敵すぎて感動してしまいますねぇ~感動泣き感動泣き

 

 

 今までに描いてきたジェラトーニくんジェラトーニ mipiの絵画の作品集も展示されています音符音符

 

 

本当にどれも可愛くって、「あ~♡こんなイラストあったよね!」という風に深入りに見入ってしまいますっ好

 

 

「アルテ・イン・ピアッツァ」では、ジェラトーニくんジェラトーニ mipiの面白騙し絵もあるんですよぉ~ぷぷぷぷフフ・・

 

 

最初は、「何だ!?コレ?」と思ったけど、銀色の筒のようなものに映し出される面白い

イラスト。

 

うちのうみ君を隣に並べて見た所、うちのうみ君が~~冷冷

 

縦に伸びちゃってるではありませんかぁ~

 

 

なのでー、この騙し絵は「縦に伸びる仕組み」を使って描かれた面白イラストなんですね~ぷぷ

なかなか、じっくりと見つめて色んな縫い等を並べてみると面白いかもしれませんよ~ぷぷフフフフフフフhhh・・・

 

 

沢山の色んなジェラトーニくんジェラトーニ mipiに会える通り「アルテ・イン・ピアッツァ」は8月末まで。

そんな可愛いジェラトーニくんジェラトーニ mipiのために毎回、通りたい通りですね好はぁと

 

 

ジェラトーニくんジェラトーニ mipiが、い~~っぱいっ\(^o^)/

 

この「アルテ・イン・ピアッツァ」のこと、私はもっと覚えやすいようにこう考えました(^O^)/

 

 

 コレで良いのではないでしょうか!?!?好

 

 もう~ここまでくれば~ジェラトーニグリーティングが日本日本でも始まるのが近いのかもしれません!!

 

 そう~ぱちっ!オッケーこのパラッツォ・カナルのどこかでグリーティングが出来たら、本当に

ジェラトーニ mipiジェラトーニストリート」天国ですよぉ~(^O^)/

 

ジェラ好きジェラトーニ mipiにはたまらない通り道となるでしょう~好

 

 

 

そんな日が早く訪れますように~流れ星3流れ星3

 

 

olc様、ジェラトーニグリーティングを早くお願いします。

 

 

明日は、待ちに待ったTDS海現地駐車場にて、

 

ジェラトーニ・ワゴン展示日!! 

 

一足先に現地パークにて拝んできますね好

またジェラトーニ・ワゴンジェラトーニ mipiについては、レポートしますのでお楽しみにしておいて下さいね~音符

 

 

 

でわでわ~~肉球肉球

 

 

≪今日も応援よろしくお願いします≫
ミッキーポチ (ディズニー)

にほんブログ村

ミッキーポチ (ディズニー)

ディズニーリゾートランキングへ

ミッキーポチ (グルメ)