米印ディズニーミニー記事です。

 

 

 今日は、女の子の女の子による乙女inkochan(ニヤリ)になるための~

 

 可愛くなるレッスンをTDSの奥地にいるせんせーミニーマウスを訪ねたものです!

 

それではーー、レッスンどぅぞ~(^O^)/

 

 

 

 

 ミニーせんせーミニーマウスに色々と乙女の可愛さレッスンを指導してもらって・・・

 

 

 

ミニーせんせーミニーマウスとの2ショの時にガールズナイスショットぉ~が上手くいけましたっぱちっ!2

 

 

 でもね、ミニーせんせーミニーマウスはすごいっっ♡

 

 流石は女子力ある乙女と思えるこちらをどぉぞ~(^O^)/

 

 

これは~~誰が見ても”可愛い!”って思える決めポだよねっっ好ミッキーの手

 

トレイル・ミニーせんせーミニーマウスから乙女のレッスンを学ばせてもらいましたーーぱちっ!ミッキーの手

皆さんも奥地のトレイル・ミニーせんせーミニーマウスの乙女のレッスンを受けたい人は足足。を運んで見て下さいね(^O^)/

 

きっと~良いことありますょ!!

 

 

でわでわ~~肉球肉球

 

 

≪今日も応援よろしくお願いします≫
ミッキーポチ (ディズニー)

にほんブログ村

ミッキーポチ (ディズニー)

ディズニーリゾートランキングへ

ミッキーポチ (グルメ)