米印ディズニーミッキー記事です。

 

 

公式HPより情報が流れた時よりずっと思っていた・・・!

 

ポップコーンバケットは、今まで「ずぅぅーーっとマリーちゃんマリーちゃん3のがあれば他はいらない!

キラキラ矢印こう思っていた私の心を動かしたポップコーンバケット。

 

 

 ふふふ6/1発売されたポップコーンバケットふふふ

 

ケープコッドにて)

 

 

このワゴンの付近を通るとチョコレートガーナチョコのイイ匂いに惹かれます好

 

 

 お迎えするかしないか直前まで迷っていた私っぷぷぷぷ

 

 だけどもーー直前で・・・・

 

 

 

 ふふふ2匹にこ~~んなに見つめられてしまってはお迎えしないわけにはいかなく・・・

 

 ついに~~~

 

¥2500!!チャリーーンっっ

 

 

  

 

\(^o^)/

 

このダッフルバッグ型のバケツデザインが今までにはないタイプで惹かれたのです好

ダッフィーのポップコーンバケットデザインっていつもいつも良さげなのが来るので惹かれる。

 

あのカゴの時から~~好

 

でも、カゴの時はお迎え断念できたのに今回ばかりは~~

 

誘惑に負けました!!

 

 

マリーちゃんマリーちゃん3のバケット以上に可愛い気がするよぉ~爆笑ミッキーの手

マリーちゃんマリーちゃん3のバケットも可愛いの出てこないかな~~!?!?

昔は、2パターン出てきたのに・・・泣き3泣き3

イチゴストロベリー味のとこで)

 

 

早速、お迎えした所で・・・・

 

 

海くんが夢中で何やら~~汗1汗汗

 

 

  

 

確かにこの”ミルクチョコ(ミルクココア)”ポップコーンフレーバーは病みつきになれます好

         ↑ダッフィーの好きな味  

 

 『ちょっとー静怒私にも残しといてよ~怒怒

 

このポップコーンバケット!今やTDSでいっちば~ん可愛いって思えるバケツだと思います。

 

 

最後にダッフィーより一言~~ふふふ

 

 

土日祝日になると~ハンパない行列になります!

 

販売箇所は”アメフロ”&”ケープコッド”の2か所

欲しい方は、品切れになる前にお急ぎ下さいね~(^O^)/

 

 

でわでわ~~肉球肉球

 

 

≪今日も応援よろしくお願いします≫
ミッキーポチ (ディズニー)

にほんブログ村

ミッキーポチ (ディズニー)

ディズニーリゾートランキングへ

ミッキーポチ (グルメ)