米印ディズニーグルメレストラン記事です。

 

 

 今日は、TDSイン日でしたぁ~音符音符

 今月は、今日がラストインday~音符音符計4回インでした~☆

 少ないかな?(週1ペース)

 行ける時は週2回あったけれど、出来ない時は1週間半くらい開いたりと・・・汗1汗汗

 

 

 本日のツイッターのTLを見ていて下さった方は私がどんな行動をしていたかは分かりますね!

 その1つを振り返って・・・・

 

 

 とにかく今日も日中は、”暑い、あつい~~”の一言汗1汗汗

 

 つめた~~い飲みものが欲しくなってたまらな~~い爆笑ミッキーの手

 そんな私の好きなつめたぁ~い飲み物はぁと

 

 大好きなアメフロならではのおつまみ+ビールセット音符音符

 

   

 

   レストラン櫻テラスにて今年も販売決定~(^O^)/

 

今年初の「フローズン生ビールビール「あられチキン照り焼きレッグ骨付き鳥

 

 

 

 一味唐辛子をかけて~サックサクのあられが降りかかったこのお肉骨付き鳥

 

 冷えっ冷え~のフローズン生ビールに絶好に美味しい~◎

 

  

 

 私のアメフロでお酒ビールとつまみコンビの最高組み合わせと言ったらコレです爆笑オッケー

 あのハドソン・リバーのベイクド・ポテトを上回ります好ミッキーの手

 このお肉の脂のノリといい~ジューシーさ絶品ですよーーー(≧▽≦)♡

 

 たまりまて~~~んっっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

ほらぁ~~~うちのネコーズたちマリーちゃん3ジェラトーニ mipiも・・・

 

 

早速、飲んでるネコ1匹ジェラトーニ mipiはっけ~~んっっぷぷぷぷぶ(かわいい~)

 

 

 酔っ払った後の”クリスタル・ウィッシュ・ジャーニージェラトーニ mipi

 

 

 

最高だよねっっ\(^o^)/

 

 

 

 

でもね、一眼レフカメラ SPはまだまだ初心者なみで使いこなせてないせいかこういう写真すら・・・・

 

波しぶきすら画像荒く(>_<)

 

繊細にハッキリ撮れない私です!!

 

一眼レフ・・・とっても扱いが難しいですぅぅ~~泣き3泣き3

 

シャッタースピードを高く上げれば、どんな速いものでも捕えることが出来、

絞り数値を小さな数字にすれば、周り景色をボカしを入れることが出来たんだっけ!?!?汗1汗

その辺が、イマイチ~理解してないんだよね、、、私ゎ泣き3泣き3

 

あとは~アルファベットものの設定とか、良く理解してないし・・・

ROWだか・・・RAWだかあるけど、よく分かんない機能で・・・・(>_<)

「ホワイトバランスとか何??」

って感じの全くのあからさまな初心者レベ~~ル(>_<)

 

「いつになったらこの初心者レベルから離脱出来るのだろぅ~~??」

 

 

そんな私の”クリスタル・ウィッシュ・ジャーニージェラトーニ mipi

 

キラキラキラキラ癒しキラキラキラキラを分け与えられることが出来たのなら嬉しいです爆笑

 

 

”クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー”は、当然ながらもっふもふ推し~はぁと

 

その中でも”ジェラトーニ mipiジェラトーニくんLOVE♡ジェラトーニ mipi

 

ジェラトーニ mipiネコ大好き♡そして、癒し(≧▽≦)

 

見ているだけでも癒されるよ~~♪♪

 

 

後日、後々にアップしていきまぁ~~す(^O^)/

 

お楽しみに・・・流れ星3流れ星3

またブログサボリ激しくなるかもしれませんがぁ~ぷぷぷぷ

見守っていてね・・・

 

 

≪今日も応援よろしくお願いします≫
ミッキーポチ (ディズニー)

にほんブログ村

ミッキーポチ (ディズニー)

ディズニーリゾートランキングへ

ミッキーポチ (グルメ)