米印ディズニー陸castle*記事です。

 

 

あちこちのブログなどでお目にしていたcastle*のゲームコーナーこと、

 

『ジャングル・カーニバル』

 

コレが、どこにあるのかも謎な私でした。

アドベンチャーランドのミニー・オー・ミニーの付近を通るとあの例のゲームコーナーが視界に入って来た時、「あっっ、、ココなんだーーおぉ!」と驚き。

 

 

このボードを目の前にして待ち時間はどちらも”10分前後”のご案内の時・・・

 

私が今回挑戦した方は・・・!?!?汗1汗汗

 

 

 

狙うべく今の時期のターゲットは”チップとデール デールチプデ縫いチップとデール チップ

 

さぁ~音符この商品Getなるかの挑戦したゲーム。

 

 

  『ボール転がしゲーム』

  

  

 

 ルールは簡単!

 

  →→奥のポッカリ大きな森の入口に球を入れてあげるだけ!

 

     余計な力は要りません。

 

    完全に安定力バランスゲームです!!

 

 

手前のハンドルを握って左右に回しつつポッカリ開いた落とし穴に落とさないように球の道のバランスを保ってゴールへ導く!!

 

→→コレッ、かなり集中力要りますよ~好

   落とし穴直前で早くハンドルを切りすぎると~反対側にポッチャリ落っこちてしまったりと・・・

 

   SEATDSのアブズ・バザールとおんなじくらい難易度高め

   ただこちらは力の加減具合は全く必要ありません。

   バランス安定力ゲームですからねぱちっ!オッケー

 

私は、2番目のポッカリ落とし穴までは運べましたが、ハンドル切るのがどうも早すぎるためか手前の落とし穴に”ポッチャリ~ぷぷぷぷ笑

ハンドルを切るのが早すぎても遅すぎてもダメ~バツなのです!

 

 

で、最初は待望のターゲットGetならず・・・・

 

 

イースターイースターバニーちゃんのピンバッジ」Get~ぱちっ!2

 

でも~~何度も挑戦してダメダメばかりやらかしていたらこれもまたピンバッジの山積みとなりそうですねにひ笑

 

 

いつかはデカ縫いぐるみを~~好はぁと

 

 

 

マリーフェイスマリーちゃんの応援で取ることが出来ますように~~流れ星3流れ星3

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* ハンバーグ ≪お  ま  け≫ ハンバーグ ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

グルメ料理編)

 

久々のランチタイムにビックリドンキーはぁと

 

 

どれもランチタイムながらのリーズナブルな価格でステーキ食べれるのは嬉しい◎

でも、気になったメニューがランチメニュー外に・・・おぉ!おぉ!

 

 

『ゆずおろしポンバーグステーキ』

 

ランチメニューセット外なので値段は少し張りますが・・・汗1汗汗

 

私は、「おろしそバーグステーキ」のようなあっさりハンバーグがビックリドンキーの1ばん推しはぁと

この理由に今回惹かれましたよ~はぁと

確かにあっさりしててヘルシーな感じでしょ~~!?!?ぱちっ!

 

 

 

いつもの洋風セットのディッシュサラダ&コーンスープに。

 

 

 

来ました!爽やか度No.1の『ゆずおろしポンバーグ』

 

おろしそバーグとは違ってゆずの香りがとっても美味しく、爽やかに頂けるこのハンバーグ。

熱々でヘルシーなハンバーグステーキでした~爆笑オッケー

 

 

 

この上からポン酢をかけて頂きました!!

 

 

 

 

また訪れたとき、このハンバーグはぁと食べよ~っとときめきときめき

 

ハンバーグ食べるなら、『びっくりドンキー』に凝ってるみるくちゃんですっにひにひ2ヒヒヒ・・・

 

 

でわでわ~~肉球肉球

 

 

≪今日も応援よろしくお願いします≫
ミッキーポチ (ディズニー)

にほんブログ村

ミッキーポチ (ディズニー)

ディズニーリゾートランキングへ

ミッキーポチ (グルメ)