米印ディズニーグルメレストラン記事です。

 

 

 ミッキー月に入ってから夏日のような暑さが続く中、冷たくってサッパリとしたものに惹かれたくなりますね!!

 

 今日は、castle*サッパリとあと味スッキリしたドリンクを紹介しますぱちっ!

 

 

 アドベンチャーランドエリアより、

 クレープカフェ・オーリンズクレープ

 元々は、クレープ主流のお店です。

 

 こちらのお店で販売のD's Delightジュース

 

  

 

 名前がとってもなっが~~くて覚えづらいドリンクですが・・・汗1汗汗

 

 このドリンクは、一言で”飲むヨーグルト”な感覚っキラキラキラキラ

 こう~覚えてしまいましょう~~好

 

 

 底の方のクエッチソースと混ぜま~ぜして頂くフローズンドリンク。

 berry.ラズベリーヨーグルトのような感じではありますが、あっさりとした甘酸っぱ~~いお味が暑さを飛ばしてくれるかのようにゴックゴク行けます(^O^)/

 

 お口の中には、”ヨーグルト”のお味めちゃ強くが残ります。

 残念ながら、ラズベリーのような甘さというよりも”ヨーグルト”って感じですよ~~!!

 とにかく~~甘酸っぱさとさわやか~に頂けるドリンクです。

 

 

 パペジェラくんジェラトーニ mipiも仰っての通りです!!

 

 

暑さを吹き飛ばしつつ、まだま~~だイースター気分を楽しみたいですね(^O^)/

 

 

 

 

イースターみずたまと言ったら、やっぱり~~うさぎさんウサウサ

 

うさぎさんキャラの定番さんはぁと

 

 

 

 

今が旬のふれあい♡もふもふ可愛いミスバニーちゃんたちミスバニー

 

 

皆さん、イースターなミスバニーちゃんミスバニーサンパー・とんすけとんすけに会えると良いですね~♪

会いに行くと嬉しがりますよぉ~~爆笑オッケー

 

米印ミスバニー&とんすけの縫いやグッズをお持ちの場合はより懐いてくれます!

 

 

でわでわ~~肉球肉球

 

 

≪今日も応援よろしくお願いします≫
ミッキーポチ (ディズニー)

にほんブログ村

ミッキーポチ (ディズニー)

ディズニーリゾートランキングへ

ミッキーポチ (グルメ)