米印ディズニーミッキー記事です。

 

 

 皆さん、癒しのお時間です!

 今年のヒッピティ・ホッピティ~・スプリングタイム~♪

 

 もうあちこちのブログさんや公式HPさんや実物鑑賞などで楽しまれていますかぁ~!?!?

 私も私なりの~「ヒピホピの楽しさ♡他にはない!っていう思いで面白く綴りたいと思っているので最後まで楽しんで癒されて行って下さいねぇ~~(^O^)/

 

 

「今年のヒピホピ♡白天使に輝いているのは!?」

 

 

ミニーマウス 『先頭からチャーミーさを支える私に決まってるわよwwww』

   『皆さんもそう思うよね~~ぱちっ!』 

  

 

 

 

先頭キップのミニーちゃんミニーマウスに対し対抗するチャーミーな子が他にいるのか・・・!?汗1汗汗

 

それはねーーーーー、、、、

 

 

1ばん後ろで白天使を支えるもふもふ白い可愛いコ♡

 

 

 

ほぉ~~らぁ~~チャーミさバッツグゥゥゥゥ~~~ン爆笑2

 

 

マリーちゃんマリーちゃん3こそ、愛の白もふもふ天使天使にふさわしい~~うひひうひひ笑

 

 

 

 なんか~歌って踊ってテンション上がりまくり~音符白もふ天使天使なのですっぷぷぷぷンプププ

 

 パレード最初の白チャーミーさと最後の可愛い白もふ癒しで締める今年のヒピホピ♡

 うさぎさんウサウサの色で相応しいと言ったら~~やっぱり、””だよねぇぇぇぇ~~キャー

 

 

 

あっっっ・・・・汗1汗汗 ココにも白もふ天使天使がいたぁぁぁぁぁーーーーーうひひうひひうひひ笑

 

 

パレード最初キップを握るこの方はやっぱり~新鮮なイメージのチャーミーさ♡

 

 

 

皆さんは、今年のヒピホピで誰が1ばん輝くチャーミーな白天使乙女は誰だと思いますかぁ~!?

 

やっぱり先頭の”白天使ミニーちゃん”高めなのかな??汗1汗汗

 

 

それでは、それでは~~・・・・・

 

 

マリーフェイス 『もっちろんながら~~、私よね?よね~~??ぷぷうにゃ~~ん

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ マリーフェイス ≪お  ま  け≫ マリーフェイス ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

今月の日本橋錦豊琳さんのかりんとう

 

 

マリーちゃん3ゆずしょうがゆず →→ きんぴらゴボウのように”ピリっ”と甘辛い食感のかりんとう。

 

マリーちゃん3十 穀 →→ かりんとうとはちょい離れているおかきのようなかりんとう。

 

マリーちゃん3お 茶抹茶 →→ 緑茶抹茶の甘い食感が美味しく感じられるかりんとう。

 

マリーちゃん3コーヒーコーヒー豆 →→ ほろ苦さの苦み成分と共に甘いザラメが乗って美味しく感じられるかりんとう。

 

 

もう~ミッキー月も終わりだけど、店頭にはまだ残れるかりんとうもあるかもしれないから、

皆さん覚えておいてくださいね~~(^O^)/

 

 

みるくちゃんのGWイン予定? →→ 4/30(今日)、5/4

米印私は、混雑苦手(>_<)あくまでも~予定は予定ですぅ~ぷぷ

 ツイッター時系列情報のよって入場制限あるような混雑デーはイン却下でぇーーすっにひ笑

 

 

≪今日も応援よろしくお願いします≫
ミッキーポチ (ディズニー)

にほんブログ村

ミッキーポチ (ディズニー)

ディズニーリゾートランキングへ

ミッキーポチ (グルメ)