米印ディズニーグルメレストラン記事です。

 

 

以前に紹介しました「ハドソン・リバー・ハーベスト

もうミッキー種のお味がとても気になり、もうミッキー好はぁと

 

以前のハドソン・リバー・ハーベストの記事はこちらこれ↓これ↓

【海グルメ】新グルメに惹かれて♡ハードソン・リバー・ハーベスト

 

 

今回は、【ハニーマスタード味】のベイクドポテトのお味とカクテルカクテルをレポートします!

 

 

 こちらもミニトマトプチトマト(ミニキャロル)の焼きトマトが入ったベイクドポテト。

 しかしながら、ベーコン&チーズと違った部分は、”甘~~い食感はぁと

 このお味が、果たしてお酒&カクテルとマッチするのか!?!?

 実際にこちらのお店で販売している新カクテルを試飲してみました。

 

   

 

  スパークリングピーチ&ウイスキー  ¥680

 

 底の方に小さな桃の果実どうぶつの森が入っているかなーーり甘めのカクテル。

俗にお酒と表示していなかったら、美味しいピーチジュース(ネクターみたい)な感覚でゴックゴク~はぁと

 

 

甘いベイクドポテトこと、ハニーマスタード&スパークリングピーチ&ウイスキーとの相性は、

 

まさに、まさに~~~

 

 

オヤツ感覚!!

 

 

気持ちよく良い感じに酔う感覚ではなくってオヤツがてらに頂くのは良いものなのでしょう~好

米印ちなみに、私がご賞味した時間帯は以前も今回も平日の”3時

米印お店の列は少なく各5~10分以内と比較的早く買えました。

 

 

そんなオヤツ感覚気分で我がジェラトーニ mipiネコーズファミリー好ミッキーの手

 

 

 

このベイクドポテト、【ベーコン&チーズ】【ハニーマスタード】リピ決定◎、リピ決定~◎と

人気のように聞こえてきますが、これは~~私に言わせれば個人差分かれるでしょう~好

 

正直、アメフロエリアでお酒のつまみに最も美味しい最適を言うならば、、、、

 

 ミッキーレストラン櫻隣接で販売の「あられ照り焼きチキンレッグ(¥500)」

 

 ミッキーバーナクル・ビルズの「骨付きソーセージ(¥370)」

 

だと思います。

 

 

今後、私がベイクドポテトをリピートするのは難しい(>_<)

時々、食べるに美味しい◎と思う一品になれそうですぱちっ!オッケー

 

 

 

 

それでは、皆さん今日も元気にいきましょう~(^O^)/

 

ディズニーの仲間に囲まれて美味しいグルメを

 

食べる時が幸せのひととき♡

 

 

≪今日も応援よろしくお願いします≫
ミッキーポチ (ディズニー)

にほんブログ村

ミッキーポチ (ディズニー)

ディズニーリゾートランキングへ

ミッキーポチ (グルメ)