米印ディズニーグルメレストラン記事です。

 

 

(ランド)castle*で最初にみずたまースター気分になれるグルメレストラン

それが~~ココっぱちっ!オッケー

 

ワールド・バザール「スイート・ハート・カフェ(パン屋さん)」

 

イースターみずたまならではのスペシャルセット(~6/15まで)に今回も惹かれてはぁと

 

 

 うちのマリー3兄弟たちマリーちゃん3toulouseberliozもタマゴ・タマゴ~にとっても惹かれております(●´ω`●)ゞ

 なぜか~マリーちゃんマリーちゃん3だけは、デザート狙い~うひひ笑←流石、乙女~笑

 

 

 さぁ~音符早速、各メニューをそれぞれ紹介していきましょう~♪♪

 

まず、チキンとエッグとカルボナーラフィリングのサンドイッチ(長い冷長すぎるわ~

 

 

 パンからしてタマゴたまごの形をしたサンドイッチトマトレタスサンド☆

 

 イースター気分♪にだんだんなってきますよぉ~にひミッキーの手

 

 

 中身をパッカ~ンと開けると~~~

 

 

 中身もとにかくタマゴ・タマゴ・玉子ぉ~たまごが美味しいサンドイッチ。

 カルボナーラフィリングってなってますが、これも実は~タマゴたまごの食感がとても強いために

 

タマゴのインパクトが強い!!

 

そして~チキンにわとりともよくマッチしていて美味しい◎

これぞ、にインした時、最初にイースター気分みずたまになりたいならこのサンドイッチを~(^O^)/

 

 

セットにつくデザートもとっても春を現しているかのように爽やかで美味しいゼリーです!

 

 

 どうぶつの森ピーチゼリー →→ 表面に見えている丸っと黄桃から中のゼリーにまで黄桃の具沢山で

             フルーティーなゼリーです。

 

              黄桃の具沢山さがとっても嬉しくなります~♪

 

 

今回は、まだまハートハートだ惹かれたスーベニアがこのカフェよりありますにひミッキーの手

 

 

コレっぱちっ!オッケーコレ!!

 

今年のイースタースーベニアカップもとっても可愛くてつい~買わないつもりが目の前に接近で惹かれちゃいましたん~にひ笑ぶ

 

 

このスーベニアカップについてるデザートももちろん美味しい~ときめき

その中身が、、、、

 

 

とにかく、”berry.ラズベリーの味わい”が強いデザートムースで、甘酸っぱさというよりもとにかく、

甘い、甘~~い甘党派な人には絶賛向けのデザートでしたよ~♪

 

デザートもイースター気分♪のモチベUPしてくれるので、当然ながらテンションアップ、アップ~になりますよぉ~(^O^)/

 

みんな可愛いもん~~爆笑2

 

 

今年のイースターみずたまのタペストリーもひと味違う可愛さと共に・・・

 

 

 

 

このエッグハント柄のキャラたちのタペストリーが皆可愛いよね爆笑はぁと

 

 

 こんな風景に包まれて・・・・

 

 

 

エッグハントに行こうよっっ(^O^)/

 

 

 

 

 あ~~ときめきときめきこの可愛さ!!私、もぅ~~ダメェェェェェ~~~爆笑ミッキーの手

 

キュン・キュン・キュン死だわwwwwwときめきときめきときめき

 

 

注:)先にコッチ見たら、サンドイッチもデザートも通らなくなっちゃう勢いですね!にひ笑

 

 

 

≪今日も応援よろしくお願いします≫
ミッキーポチ (ディズニー)

にほんブログ村

ミッキーポチ (ディズニー)

ディズニーリゾートランキングへ

ミッキーポチ (グルメ)