米印ディズニーミッキー記事です。

 

 

 

 まず最初に~14日夜月から続いております熊本県を中心に九州震災の被害に遭われている方、復興とご冥福をお祈り致します!

早く落ちつくことを心より願ってます。

夜、大きな揺れは心落ち着く時もなく、安心して眠るに眠れぬということは私も東日本大震災のときを思い出させられ確信しております。

 

 

私のブログで少しでも心に幸せ感じて頂ければと思いを込めて書きます。

最後まで楽しんで行って下さいネぱちっ!

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

やっと待ちに待っていた年パ引き替え日~音符音符

舞浜へ到着後、イクスピアリのチケットセンターにてキャストさんより年パ作成待ち時間を尋ねると~~”1時間15分待ち冷冷 

 

「そんなに待ちたくないな~」と思い、いちかばちかのランドcastle*イーストゲート・レセプションへ行って見ることに・・・好 

すると~~~、、、

 

 

 こちらは、イクスピアリのチケットセンターよりかは列が短く、”15~20待ち前後”を目安の情報。

 

 

 舞浜のチケットセンターで年パ作成よりもランドcastle*イーストゲート・レセプションで作成した方が良いことが分かりました◎

 

 実際には、”約30分”でしたけどっっうひひうひひププッ

 

 

そしてーーー、、念願の今年は、共通年パス復活致しましたーー♪♪

年パ復活を祝って下さる方、大歓迎です\(^o^)/

 

ガールズ好きな私は、年パデザインはコレッぱちっ!オッケー

ミニーちゃんミニーマウスデイジーちゃんラブデイジーちゃんが可愛い♡これからまた通うのが嬉しくなりますキャー2

そして、今年こそは、両パーク共に情報満載で楽しく(特にグルメね)

マリーちゃんマリーちゃん3と共にしていきますので~是非ぜひ~皆さま私のブログへお立ち寄り下さい!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ マリーフェイス *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ マリーフェイス *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ マリーフェイス

 

年パ作成後は、まず~~ランドcastle*からの楽しみはぁと

 

 

 

 

 今年のイースターみずたまの装飾もまた華やかなゲートを作ってくれています!

 

 

今年のイースターみずたまは、”エッグレース”をモチーフにパレードやオブジェでの展開になってます。

そんな様子を綴りって行きたいと思いますよ~~音符音符

 

 

 

エントランスの花壇を見ると~「春だなぁ~さくらと感じさせられます好

 

 

 

イースターバニーちゃんたちウサウサもエッグレース楽しんでますよ~~音符音符

ちょっとばっかし矛盾してるけどっっ・・・うひひうひひ笑ぶ

 

 

だからーーー、サーカスサーカスじゃ~~ありませんからぁ~うひひうひひ笑

 

 

そしてーー、、今年のウサウサの先頭主役は、交代!?!?汗1汗

 

 

真っ白に映えるこれぞ天使!!!

 

今年のイースターの主役としてとっても頑張ってくれそうですね音符

 

 

米印続きは、また次回に続きます。お楽しみに~~音符音符

 

 

≪今日も応援よろしくお願いします≫
ミッキーポチ (ディズニー)

にほんブログ村

ミッキーポチ (ディズニー)

ディズニーリゾートランキングへ

ミッキーポチ (グルメ)