米印ディズニーミッキー記事です。

 

 

年パ切れ前のグリーティングでの癒しです。たっぷりと~癒されて行って下さると嬉しいです爆笑

 

 

 

 

こんな白目姿でこのセリフ言われたらたまらん~❤×2❤×2

 

キュン死で鼻血鼻血ぶー出して~ぶっ倒れますからぁぁぁ~~うひひうひひはぁと笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グ~フィさんぐ様vVvVからの指差し指名のお礼は有り難くたまらないね~キャーぶ❤×2

 

 

そんなグ~フィさんぐ様vVvVが・・・・汗1汗汗

 

 

照れてる!!かわいっっうひひうひひはぁと

 

 

 

 こハートハートいう仕草のグ~フィ~さんぐ様vVvVを見ているととっても好きになっちゃうくらい癒されるね!

 

 私は、グ~フィ~ヲタぐ様vVvVさんではないけれど、たまには「新鮮なグ~フィ~さんも素敵だなぁ~❤×2

と感じちゃいました爆笑2

 

 

ぐ様vVvV 『「僕に癒されたよ~」って人は、いいね&ランキングにポチっとして行ってね!アヒョ』

  『頼むよ~グーフィー

 

≪今日も応援よろしくお願いします≫
ミッキーポチ (ディズニー)

にほんブログ村

ミッキーポチ (ディズニー)

ディズニーリゾートランキングへ

ミッキーポチ (グルメ)