米印イクスピアリの甘味・かりんとう店記事です。

 

 

ハートハートいものは大好きはぁとみるくちゃんが毎度ながら注目してるイクスピアリのお菓子店。

 

 日本橋錦豊琳さん (ザ・コートヤード1F)

 

 

 お店自体は、オープンカウンター式で店外からもとても見やすく入りやすく買いやすいメリットを持っているためにいつでも”サクっ”と買うことが出来ます!

 

 日本橋錦豊琳さん(イクスピアリ)のHPはこちら。

 

 

 今回、めちゃ惹かれたかりんとう~はぁとはぁと

 

 

 さくらさくら

 

 ハチミツハニーキャラメル

 

 

 ゆずゆず胡椒

 

 

 というわけで、約¥1000分くらい購入~してGet~音符

 

 

この中には、初めて頂く新味が混じっているから開けるまでがとても楽しみでした爆笑

 

 

我が家のネコーズジェラトーニ mipiたちにもすっかり好評ちゅ~(^O^)/

 

 

 さくら(由希菜ちゃんの持ってる)さくら

 

   →→桜の葉の塩漬けの粉末をまぶしたかりんとう。

      なので、”桜もちさくら餅”の味。

      5月の節句前のひと足早いご賞味になれます! 

       

  ハチミツ(マリーちゃんの持ってる)ハニーキャラメル

 

   →→イクスピアリ限定版のかりんとうでオススメ。

      ハチミツの甘ハートハートい香りとキャラメルがマッチしていて病みつき度がたまらなくなります。 

 

  ゆず(海くんの持ってる)ゆず胡椒

 

   →→ゆずゆずの香りと胡椒ブラックペッパーが効いたピリ辛いのが病みつき、大人なお味。

      ビールビールにはもってこいなかりんとうですぱちっ!オッケー

      米マークお酒好きの人~必見ですよ~~

 

 

 というわけで、おしまい~~ミッキーの手

 

 来月限定かりんとうも楽しみにしております!

 

 

 

≪今日も応援よろしくお願いします≫
ミッキーポチ (ディズニー)

にほんブログ村

ミッキーポチ (ディズニー)

ディズニーリゾートランキングへ

ミッキーポチ (グルメ)