米印ディズニー(マリーちゃん)マリーフェイス記事です。

 

 

 今日ゎ、SEATDSにイン日でしたぁ~(^O^)/

 

 現地は曇っていたくもり時間が多いためにとても寒く風邪を引きそうなくらい温かいグルメ~HOTが欲しくなるほど・・・・涙↓↓↓↓

 帰宅前家にはや~っぱりディズニーストアーの癒しマリーフェイスHeart

 

 何て言っても~今日は“ジェラトーニ mipi猫の日ねこ

 

 

 

 マリーちゃんマリーフェイスの再入荷グッズもお迎えするために・・・爆笑2

 

 店内には、マリーちゃんマリーフェイスのグッズはもっちろ~ん嬉しくなるほどい~~っぱいっ\(^o^)/

 お客さんもマリーちゃんグッズマリーフェイスを「可愛い♡」と言って大量に買われる方い~っぱい\(^o^)/

 

 こ~~んな風景に包まれる私は、当然のごとく嬉しくてたまりませんでしたよぉ~~~ときめきときめき

 

 ネコねこは私の癒しキャラ♡特に~マリーちゃんマリーフェイスはねぇ~~はぁとはぁとむふふ・・・

 

 私のお迎えしたマリーフェイスマリーちゃんグッズマリーフェイスを紹介しましょう~(^O^)/

 

 

 なんだかんだであれこれ欲しくなるマリーちゃんグッズマリーフェイス

 

 再入荷された”オマリーのツムツム”もGet~音符できました爆笑2

 

 

 この中でもミッキーばん惹かれたのが~”パーカー&Tシャツ”かなぁ~にひ2

 これからさくらの季節のインでこのパーカーとTシャツのセット・・そして、夏もTシャツならいけるアイテムでしょん!?ぱちっ!オッケー

 

マグカップはまたこの柄のは持っていなく~スペプラ商品としてあったから~欲しくなりました♡

スペプラで¥518なら問題ないでしょう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

これらお迎え後にレジ先で「DLife」の無料アプリをダウンロードするとーーー、、、

 

 

 ツムツムのステッカーがその場で貰えるって嬉しくないですかぁ~!?にひ2

 

 別にダウンロードしたアプリを使わなくてもコレ貰えるなら~にひにひ笑

 だからとはいえ、課金壱万円 一万円 札 金なシステムではないので安心なのですよっっ・・・爆笑2

 

 

 

 

 2月22日(にゃん・にゃん・にゃんねこの日は、

 

 ネコヲタジェラトーニ mipiにとって~

 

幸せ呼ぶ最高の日ですねぇ~~\(^o^)/

 

 

 

≪今日も応援よろしくお願いします≫
ミッキーポチ (ディズニー)

にほんブログ村

ミッキーポチ (ディズニー)

ディズニーリゾートランキングへ

ミッキーポチ (グルメ)