今日は、皆さんお楽しみのバレンタインデーHeart

 

 皆さま、本命チョコチョコを渡す相手はいますか!?又は、本命チョコチョコ貰える相手はいますか!?

 

 そんな私もドッキドキ~❤×2❤×2

 

 我が家の海くんから素敵なプレゼントの贈り物ぷれぜんと

 

  

 

 

 ねっ!素敵なプレゼントでしょ~!?!?にひにひ笑

 

 米マークでも~アレッ・・・!?バレンタインって~男の子が女の子に渡す儀式だったっけ!?!?汗1汗

 

 

 →→違いますからぁ~~ガーン笑

 

 

 ジェラトーニくんヘーゼルナッツクッキーコーヒー味珈琲のほろ苦~いマドレーヌは美味のプレゼントぷれぜんとでした!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

 

 St.バレンタインデーでディズニーミッキーならではのプレゼントだけでは、グルメ~料理な私にとっては物足りない!

 

 そこで~~北海道北海道からお取り寄せの毎年恒例のお気に入りのお品物chocolate*

 

  チョコロイズ生チョコレートバレンタイン

 

 

 今年は、奮発して3箱注文していました!

 

  チョコバランタイン17年

 

 チョコ抹茶生チョコレート

 

 チョコピュアチョコ(ベネズエラビター&ミルク)

 

 この中では、「バランタイン17年」の限定チョコchocolateが美味♡

 このチョコを最初に口にしてしまうと~他のチョコがどんな味なのか分からなくなっちゃうくらい濃厚。

 こういうチョコchocolate、大好きなんです爆笑ミッキーの手

 さすがは、ロイズさんHeart

 

 また来年もご注文したいところ♡

 

 

 だが~~本場の北海道北海道で巡り合えたら・・・!?

 ということで~~現在、旅行に行きたい国内旅行No.1が北海道なのです爆笑オッケー

 

 美味しいグルメの旅飛行機北海道ならではのグルメ料理

 

 食べに行きたいHeart

 

 チョコバレンタインチョコといえば~~北海道北海道には、まだありますねぇ~(有名なものが・・・)

 

 

 「白い恋人」六花亭ならではの「マルセイバターサンド」などなど~

 

 これらも美味で好きだけど、グルメ~な私・・・

 

 やっぱり~ロイズが1ばん好きな北海道のチョコレートchocolateです。

 

 ロイズの生チョコレートに対抗できるのは、やはり~~”ゴディバ”のチョコレートかなっにひミッキーの手

 

 

 バレンタインならではの夢旅について語ってみましたぁ~(^O^)/

 

 でも~いつか北海道北海道への旅は、また2度目行きたいなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 


ブログでドットマネーを稼ぐ

 

 

≪今日も応援よろしくお願いします≫
ミッキーポチ (ディズニー)

にほんブログ村

ミッキーポチ (ディズニー)

ディズニーリゾートランキングへ

ミッキーポチ (グルメ)