米印グルメ料理記事です。



 一般グルメ料理記事を書くのも久しぶりです!

 今日は~、ボリュームあるハンバーガーチェーン店ハンバーガーの『バーガーキング』さんについて。


 ☪ですが、行ってきました~音符☪は、通常食べない私ではありますが、
 ど~~しても食べたくなっちゃったバーガーキングさんハンバーガーに・・にひにひ笑

 ネット閲覧やブログ、グルメ関連料理を見ていると~「無性にお腹が空いてくる」のが耐えられずにね・・・にひにひイヒヒヒヒ・・・・


 今回は~~、バーガーキングさんの新メニューの期間限定であるワッパーハンバーガー

 ハンバーガークワトロチーズワッパーハンバーガー

  

↑↑↑↑コレを食べに行きました。


 で、こちらが実物これ↓これ↓これ↓


 バーガーキングのハンバーガーこと、通常ワッパーは自分の手のひらサイズTEよりも多少大きめ。

 このクワトロチーズワッパーは、ミッキー種のチーズカマンベールを使っているために~チーズチーズのお味がとても濃厚~♡
 チーズクリームチーズが美味しく感じられるワッパーですよ!

 バーガーキングの通常ワッパーは、かなりのボリュームでお腹いっぱいになれます!
 食べきれない方は、ジュニアサイズをオススメします。
 米マークュニアサイズは、一般のマクドナルドやモスバーガーなどのハンバーガーサイズです。


 ボリュームあって美味しいハンバーガーハンバーガー大好き♡ですо(ж>▽<)y ☆


そしてーー、何といっても~~セットのサイドにある”オニオンリングタマネギ”が好き♡

 
 このおっきくて~~揚げたてカリカリ、サクッサクオニオンリングのお味は他のファーストチェーンにはないですね~('-^*)/

 ココがまたバーガーキングハンバーガーのお好きな所のミッキーつなのです(≧▽≦)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ハンバーガー ≪お  ま  け≫ ハンバーガー *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 ~実家へ帰省した時に

 
 玄関玄関を開けると~~、、、


 何やら~、dog*ペットのゲージと小屋!?!?汗1汗


 「アレッ!?実家でペットなんて飼っていたっけ??」と不思議に・・・

 
 実は、このゲージと小屋は一昨年子供が生まれた妹夫妻が育児に専念するために~実家へお預けということで、ペットを預けにきたものなのです。

そのペットdog*とは・・・!?!?



 dog* 「私の名前は、”花 火”!でしゅよ~」

 dog* 「名前の由来は、8月生まれ
花火だからなのでしゅ~」




 dog* 「今の寒~~い時期は~おこたkotatsu*がいっちばんヌクヌク出来て~好きなのでしゅ~♡」


 dog* 「あたしのお友達を紹介しますでしゅ~♪」


↑↑完全にイルカさんと遊んでます(●´ω`●)ゞ笑



 でも~~、この花火ちゃんを見る度に~”ねね♪さんの家”のあんずちゃんみたいに見えるのだっテヘw笑
 だってねぇ~、食欲旺盛料理でなんでもうまうまが出てきたらすぐに飛んでくる~ってとことか・・・にひ笑


 女性はライバル視されてて~、私なんか寄っても懐かないし~(>_<)
 敬遠してすぐ吠えられるのに・・・

 うまうまな食べ物フードのときだけは~私が持ってても寄ってくるってなに~~!?!?汗1汗汗

 
 うまうま~な食べ物フードって人間じゃなくても動物さんdog*もよぉ~く分かるんだよね。

 
 でも~次に実家家へ帰省したときには、また私のことなんか忘れられてて~

 敬遠して吠えて寄って来ないのだろうなぁ~泣き3泣き3



 今日は、dog*ペットも交えたグルメ料理記事でお送りしました~音符

 私のブログを楽しみにしてて下さる皆さま、少しでも癒されたら嬉しいです(≧▽≦)

 次回は、またミッキーディズニーグルメレストラン記事に戻りまぁ~~す(^O^)/



≪今日も応援よろしくお願いします≫
ミッキーポチ (ディズニー)

にほんブログ村

ミッキーポチ (ディズニー)

ディズニーリゾートランキングへ

ミッキーポチ (グルメ)