米印グルメレポ料理記事です。



 スミマセン!!!!今日は、グルメネタ料理で行きます~音符

 と、一般グルメブログ料理を書くのも久しぶりっにひにひ笑


 毎日ココのところ、地方では積雪が降るなどの寒い日が続く関東。
 我が地元は、雪だるまなんて降ってないのに~めちゃ寒っ冷冷

 そんな夜、熱々のラーメンらーめん。に恋しくなってしまいました~~(≧▽≦)
 普段、夕飯なんて食べないのにっ、なんでだろっ!?汗1汗汗
 米マーク私の基本は朝、昼ガッツリ食す、夜抜きの2食です!
 米マーク夜の寝る前ってなぜか食べたくない!そのまんま寝てしまいたい勢いが強いためです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ラーメン *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ sei *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ sei

 らーめん。横浜家系吟家ラーメンらーめん。

  アクセス:車で千葉方面よりR357、市原方面沿い。

       旧道からも入れます。



 外から見た感じがお客さんの客付きがあまり見えなくガラつきあるように見えました!

 なのでーー、少々この状況からして不安感走ってお店の目の前まで・・・。


 入口扉には・・・・


 「女性inkochan & 「お子様連れ親子にはサービスがあるらしい~(≧▽≦)(ヤッタネ)

サービスの合言葉は、『麺少なめで!!』
↑↑コレがカギ鍵のようです。


 食券式により前払いにて食券を買います!!


 ちと、お値段高くないですかね!?!?汗1汗汗

 それだけの期待をしても良いのだろうと思って大好きな【味噌吟得ラーメン】を♡


 ココのお店でのオススメしてるのは・・・・!?!?


 【豚骨醤油ベース】のようですが、どうしても味噌ラーメンが食べたいばかりに・・・

 何でも~麺の固さや味の濃さ、太麺か細麺etc・・・色々自分好みに調整してもらえる様子!!11



 と、いうわけでーーー、

 私は、【中太麺の他普通】でとりあえず・・・汗1汗汗


待っている間に店内の様子を拝見させてもらいます。

 ≪店 内 風 景≫

 
よくラーメン屋さんであるカウンター席座卓席

店内は、割と明るめで入りやすい感じ(o^-')b
でも、お客さんの数は、数名~~と寂しい雰囲気ディナーディナー


 ようやく、ラーメンらーめん。ご到着すること約10分くらい矢印早っ冷



 らーめん。味噌吟得ラーメン   ¥1020らーめん。


 最初の見栄えで一言(* ̄Oノ ̄*)

「あのぅ~海苔海苔が妙に多すぎやしませんかねーーー??笑笑

 早速、スープを一口頂いて・・・

 濃厚な味噌ベースのスープが美味♡
 この後、中太麺とよく絡みあって美味しく頂きましたよっっ('-^*)/

 



 味玉半熟煮玉子も入っているのですが、な~~んか普通のゆで卵タマゴを食べているかのようで、
あまり味がなく、イマイチーーー(>_<)



 肝心なチャーシューチャーシュー
 (ラーメンには、凝ったお店独特なチャーシューあるお店が好き♡)

 
 まるで~~普通のチューシューチャーシューの薄いペラッペラ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 ん~~コレも私からしてみれば、歯応えも特に特製なお味が付いてるわけでもないので、
イマイチーーー(T_T)(T_T)(T_T)


 このラーメンらーめん。、中太麺とスープが良く絡みあって美味しいというとこだけがメリット◎であり。

 トッピングはぼつぼつダメぇぇ~~ディナーってことが分かりました!!


なのでーー最初の女性向けのサービス・・・狩野英考さん


私自身、こんなことをしてしまったらーー、”サイアク”すぎて美味しく食べれないのでは?
と感じました。


無料トッピングに変えるより、断然、麺普通量でスープと絡ませて頂いた方がお得な気がします!!


正直な気持ち、ココのラーメン食べるなら、二郎系ラーメンの方に惹かれますね~!!
「あんまり行きたくない!」ラーメン屋さんで次は、ほとんど”ゴメンナサイ”の意味で・・・ごめんなさい



一応は、”完 食

 グルメ評価には、口うるさい私の辛口評価で言ったら『ヤバヤバ~ガーンです!!

 お店に入る前の客付き悪く見えた不安も理解出来ました。


 どーせ食べるなら美味しいラーメンらーめん。食べたいよ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
 脂旦那がすっご~~いコテコテな肉汁たっぷりチャーシューメンとか♡
 大好き(≧▽≦)♡


 ラーメンらーめん。は、独特なチャーシューチャーシューがあるお店が好き♡
 なぜなら、麺やスープも手がそれだけ込んでいるという理由により('-^*)/


 ≪総 合 評 価≫

 sei店員さんの接客態度  らーめん。らーめん。らーめん。らーめん。

 sei提供時間      らーめん。らーめん。らーめん。

 seiラーメンの値段   らーめん。らーめん。(高すぎっ)

 sei 味          らーめん。らーめん。らーめん。らーめん。

 seiトッピング       らーめん。 (最悪) 

 sei麺とスープの相性度  らーめん。らーめん。らーめん。らーめん。



≪今日も応援よろしくお願いします≫
ミッキーポチ (ディズニー)

にほんブログ村

ミッキーポチ (ディズニー)

ディズニーリゾートランキングへ

ミッキーポチ (グルメ)