アローハ!!




明日朝早くから授業なので早く寝て早起きして理想のスタートを切ろう。


と思い描くだけ思い描いてソッコーで実行できてないコーヒーです。こんばんは。


もうさっそく諦め入って日記書いてます。


ここ数日で連ちゃんで書くという快挙。


できるだけこの勢いに乗って続けられたらなーって思う次第です。




今日は明日から新しいセメスターに入るので、


次の日記から切り替えていきます。




なので、


今回はサボってた分の間に起こった思い出なんかを書こうと思ってます。


秋セメの思い出で一番印象にのこったこと、それは




ホノルルマラソン




aloha的コーヒー留学日記 ~Hawaii編~



このマラソンのおかげで体重が結構減ったわけですよ。


もともとコーヒーは体重73キロあるんですけど、(あ、ちなみに身長は179センチ)


ホノルルマラソンの時期にはなんと69キロまで落ちてました。


周りの人にめっちゃ痩せたなーって言われました。




この黄色のシャツは完走者Tシャツ。


去年の青よりデザインと生地がよかったのでラッキー♪




うわ、明日学校やし。


もうこんな時間やん。もう寝よ。