アローハー




今夜の土砂降りがなぜか気になります、


コーヒーです。こんばんは。






今日は日曜なので宗教の話でもしようかな。


あまり面白くないことなので、


興味無い方はここで。






さて。


かれこれ約一か月コーヒーを飲んでません。


この気候だから宿題しながらアイスコーヒー飲んだりしたいんですけど、


どうもここはコーヒーを飲む環境がないです。


Laieは神殿があるのでモルモンの方が大勢います。


町にスタバが一つもない。笑






2年間コーヒーなしの生活なんかCAに住んでた時は考えられませんでした。


一方、今は一人で街まで行かない限り飲めません。


いつか行こうと思いますが、最近飲まないでもやっていける体になってきました。


たまに飲むとどんだけおいしいんでしょうかね。






でも1人でわざわざ1時間40分もかけてコーヒー飲みにダウンタウンまで行く気にはならないんですよね。


そんな暇じゃないんです。笑