あろーは






迷いコーヒーです。


誰か引き取ってください。


じゃなくて、


悩むコーヒーです。こんばんは。






今日はLaiePointに行ってきました。


風が強すぎで波は荒れてましたが、


凄いいいところです。


デートにもってこいの場所。






いつになることやら。笑










悩んでます。どーしたものか。


夏セメのオプションが多い。


いつ帰って就活したら効果的なのか。


帰って自分のキャリアノために紹介してもらえる仕事を短期でさせてもらえるのか。


コーヒーの場合、塾の講師とかカテキョとか。


それとも残って授業を残って取り巻くってCOD卒業したみたいにスピード卒業するべきか。


なんか、どっち道帰って通信か三年時編入で資格取りに行くつもりなので、


後者の方が効果的ですけど、三年時編入の際に、


もう、働きながら学校行かなければまずい歳っぽいので、


今のうちにキャリア系の修行を夏にさせてもらえるならやろうかなって思ってる次第です。








ま、私事なんでスルーでおねがいします。






aloha的コーヒー留学日記 ~Hawaii編~



綺麗なビーチ見ながら一人で考え事。


なんていうのもありかも。