アローハー




Jaysonの寝言につぼったコーヒーです。


が、何か?


じゃなくてこんにちは。








Jaysonと同じくいつも寝起きが悪いコーヒーなのですが、


寝つきはJaysonよりもいいみたいです。


寝るとき昨日はたまたま同時に電気を消したんですが、


(BYUHの寮は相部屋なのだ)


Jaysonがベットに横たわって何か言ってます。


お互いそれぞれの床について寝っ転がって語ります。


コーヒー速攻「眠い」ゾーンに達する。


Jasonひたすら語る。


それからもう記憶喪失。


なにを一人で語ってたのか気になります。


結構シリアスな話だったりする気がしないでもない。








朝も彼は語ってました。


ただし眠ったまま。




J: Oh,No,NoNoNo. 


   I told you, man, 


   Come on!


   No. You Sucks!!




昨日のシリアスな話よりも何の夢に魘されてるか非常に気になります。笑