アローハー




今週末も海に行く予定を立てました、


コーヒーです。






ふと最近思うことがありまして、


一番こっちに勉強してることは、


韓国語と宗教。


そんな気がしないこともない。






英語よりも韓国語勉強してる気がしてる笑


あとキリスト教。


BYUHはモルモンの学校なので、その話ばっかり聞きます。


授業で7個も宗教の取らなければいかんのです。


意外とその授業が大変。


結構反則です。9割以上モルモンの人たちの中で暮らしてるので、


みんな内容わかって自分だけわからないような状態に。


てなわけで、英語よりも宗教の勉強。






そんなコーヒーは、ストレスのために、


Tic Tacというお菓子をぼりぼり噛み砕く傾向にある。


結構おいしいのである。






週末のAGENDA


⇒土曜日 昼ビーチ。夜Japanese Clubのイベント。 


 日曜日 朝:教会(友達が行くので半強制) 


       昼から:ビーチ




ビーチ最高。