さて。


明日からNewSemester!


そして、木曜日には完全にNewApartmentに移住。


なんとも目まぐるしい新学期を迎えるわけですが。




今日はDayOffを頂きました♪


掃除しーの、


買い物に行きーので、


夕食を食べに行きーのだったんです(・∀・)


バイト先のレストランに客として侵入しました。笑


「Offでも来るんかい!好きやね~。」


オーナー爆笑。


なんだかんだ言ってちょっとディスカウントしてくれましたけどねぇ(´▽`)


やっぱあそこの鉄火巻き最高!


実はこっちに来てできた最初の友達と一緒に食事に行ったんですよ。


初心に戻りましたね♪


彼は香港人でUSC卒業した姉さんがいて、今後を続いていってるらしいです。


名前はKason。





さて、僕の授業は。


English、Sociology、Anthropology、Geology、Music。


明日はENGとMUSとSOCです。


朝の7:30amからです。全部昼までに終わります。


マジで死にます。


理由は午後の授業が嫌いだから。それだけ。


これは笑えます。あはは;




午前朝早くから授業で、


午後から学校で働いて、


夜からレストランで働いて、


寝る。


あれ、勉強は?笑


なんとかしますよ笑




頑張ってみるか♪