Final近くに、


この忙しい時に、


自分の事をつけてきてる奴が!


しかも男。笑




Keny(香港人)とたまたま同じクラスで休み時間とかにいろいろ話すんですが、


それを見ていて楽しそう~っ!って思ったのか知らないけど、


Markという奴が僕の事を捕まえて話しかけてきました。


彼は冬セメを受けている中ではちょっと浮いていて、


他のクラスメートと格好が違います。


なんかスポーティーというか、なんと言うか。


こんな冬にJordanのハーフパンツ履くのも珍しい。


ま、南Californiaだからありえる話なんですけどね♪


てかジーンズでも履けば背高いし、黒人だし、格好良くなるかも♪


って思うのは私コーヒーだけでしょうか。笑




とにかく、


その彼が友達になろうよっ


て話しかけてきたんです。


特に断る理由もなく、休み時間、放課後に絡みましたとさ♪


確かに今回の授業のメンバーは基本男少ないし、


男っていってもこのInternational生となんかヲタクみたいなのばっかりですからねー


彼の気持ちもよくわかるわけで。






てか、


もう授業そろそろ終わるのに、


次のセメスター取る教科違うのに、


今更声かけてこられて、


これから先時間がたってから、


急にキャンパスでばったり遭った時なんか


反応に困りそうな気が。。。


ま、何かの縁?かな!