自分の成績がやっと出たんです、


Fall Semester’07のやつ。




PE-059 Sport Performance (1) A


RDG-051 Analitical RDG (3) B


ART-003A Basic Design Color (3) A


ESL-051 Writing (3) A


HIST-004 Wold CivilizationⅡ (3) A


MATH-010 College Algebra(4) A


Term GPA 3.824


Unit 17




おしーーいっ!!


もうちょいでストレートAやったのに~~っ


RDGかぁ。。はぁ


受けるのを焦りすぎたかな。


最初のセメスターで取るようなクラスじゃなかったです鯛f^_^;


死んでも絶対このGPAを保ってやるっ!!○=(`◇´*)oうおりゃぁっ




'08 Springに取るやつ決定しましたー


多分こうなります。




Mus-05 Hist Rock'n roll (3)


Soc-01 Intro Sociology (3)


G-10 The Earth Science (4)


Eng-1A Composition (4)


Anth-01 Intro Phisical Anthropology (3)




Total Unit :17




全部午前中にに終わります♪


でも7:30からの授業とか死ぬ(=◇=;)


理科の分野でダブルパンチで授業入れてるんですよねー


人類学(Anth)と地学(G)。こんな無謀な時間割。。。


しかも冬休みの途中までもう一個行こうかと考えていたところ。笑


はいっ!なんとかなります♪


なんとかします!!笑




でもHist Rockとか面白そうでしょー♪


Socはちょっとウザいけど。


Soc02 SocialProblemsを受けるのに必要だからしょうがなく受けてるわけで。




ま。こんな感じでいきますっ


その次は自分の本命の授業、


コミュニケーション系の授業をたんまり受けていきます♪


Interpersonal Communicationとか


Decision Makingとか


Group Discussion/ Leader Shipとか


Public SPとか


Intercultual communicationとか。


こういう授業マジ面白そう!!