なんですよ。19年ちょい生きてこれを発見しました。笑


最近どうしようもないく眠たいんですよ。


それはなぜかって言うとですね、


朝起きて学校に行く、昼からキャンパスで働くorジムに行って自主トレする。


夕方から仕事に行く、夜帰ってPCいじって宿題。


さて何時になるでしょう。


1時過ぎ。もしくは2時過ぎ。


それでやっと寝る。


いくら寝ても寝たりないわけで。授業中フラフラしてるわけです。笑




こんな話を聞いて事があります。


人間のメカニズムで睡眠は10時~2時の間にするべし


これを守らなければ疲労が溜まるそうです。ようするに寝ても寝ても眠たいわけです。


今のコーヒーのことです。笑




今度からの方針。


夜宿題をすっぱり諦めて寝る。笑


朝早起きして宿題をマッハで頑張る。


これぞ高校スタイル。


高校の時は部活終わってくたくたで布団に直行だったから朝いつも勉強してました。


それをこっちですればいいだけのこと。べつに夜無理して粘らずにスッパリ寝ちゃえばいいんです。笑


これは大発見です。これでコーヒーは眠たくなくなるわけです(多分w




さて。睡眠の話はこれまでにしておいて。




コーヒーの恋の話。


ここだけの話。(ヒソヒソw


今いろいろ自分一人でパニくってます。


これからどんな展開になっていくのでしょう。


続く。(ぇ。。。




睡眠をとりながら考えたいと思います。(夢かィっw




健康なコーヒーは今日も寝る。


続く。