すんごく頭がフラフラします。


今日は流石に倒れそうでした。


朝は本当につらいっす(ノω・、)


だって、布団に入ってたら、


「もうちょっと。。。。」


ってなりますやんっ!




授業があるから仕方なく起きるんですが、


なんかフラフラして。


低血圧?


どーなんでしょう。


授業中ずーっと眠くて、集中できないから休み時間に


RockStarを最近ずっと買ってる気がします。


RockStar結構スキかもしれません。


エナジードリンクです。


味はリポビタンDの炭酸系みたいな。


アレだけバチッっと目が覚めるからとても凄いものを飲んでるのだなと感づいてるわけですよ。


もうあれがなければまともに授業なんか眠くて受けれらません。


依存してます。笑