ありえん。


何回往復してんねん。




アパートの不動産屋さに支払いするために、


オフィスの建物を訪れる。




名刺部屋の机の上やぁ(iДi


誰に会えばいいかわからん笑


アパートの名前何だっけ笑




取りに帰る。




オフィスに再び舞い戻る。


Depositを払いました。


いや。まず、


払おうとしました。




AgentのRegistration費が25ドル。


カードで払おうとしました。




「うちはカードを受け付けません。」




そんなことを言われ、現金を探してみる。



現金ねぇし(´д`lll) (20ドル札くらいもっとけw




取りに帰る。


やっとCash&Personal Checkをかばんに放り込み、


またまた不動産屋さんに舞い戻る。




本当に疲れました。